ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年前バトン〜。

<<   作成日時 : 2006/02/08 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゼルビスさんの所から貰ってきてみる(でも例によって回さない)。


Q1.10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?

‥‥(’’)。

‥‥(、、)。

‥‥ごめん。一番じゃない。


Q2.10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?

いいえ。
でも今は今でやりがいのある仕事してるから。内職だけど(爆。


Q3.10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?

‥‥そもそも私の場合、友達がいなくてですねー(爆死。
でも今年も多分同じ面子で花見とか行くのかな?


Q4.10年前泣いた映画で、今でも泣けますか?

‥‥今でも、というより、多分昔より涙腺緩んでる気がする。


Q5.10年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか?

‥‥10年前も今もそれほど楽しみではないのですよ‥‥(苦笑。
そういう行事に縁遠い(ぶっちゃけビンボーな)家に育ったもので。プレゼント貰ってもお返ししなくちゃって苦痛だったくらいで。
きっとむげファンで誕生日依頼に入りまくっているのはそういうコンプレックスの裏返しなのに違いない。


Q5.10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?

小学二年で眼鏡をかけて以来、視力は落ちる一方です(爽。
今なら裸眼では月の視認すら難しいかもしれない。


Q6.10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?

‥‥(*ノノ)
聞くなバカー!(ぉ


Q7.10年前になりたかった自分に、今なっていますか?

ほぼ。
まあ納得できる程度には。
いろいろと道は踏み外しましたが。


Q8.10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?

新天地探してます(爆。


Q9.10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?

今の方がたち悪いです(きぱ。


Q10.この10年間、精一杯生きましたか?

生きてなきゃブログ書けませんて。


Q11.10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?

生きろ。アンド殺すな。(何


Q12.このバトンを回したい5人

埋めます。
桜の下に(笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10年前バトン〜。 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる