ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝のこと(背後)

<<   作成日時 : 2006/04/06 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

土砂降りの雨が降ってて、家のドアを開けると、ずぶぬれになったヒロシくんがしょんぼり立っていた。
あわてて家の中からバスタオルを取って来て差し出すと、もう居なかった。
という夢を見ました‥‥背後が。OTL。
この類の話はよく聞くので、いろいろと頭の中で混じっちゃったんでしょうね。
夢というのはすぐに忘れてしまうのですけど流石に今日のは起きても覚えてました。
それでも忘れちゃうと思うのでめもめも〆(、、)

あと今朝は、新聞見たら

ぜんまい侍

というのが教育テレビ朝7:50〜の番組としてテレビ欄に掲載されていたのです。
侍っつったら普通あれですよ。

カプセル侍

‥‥いや私にとっての普通が世間一般の普通と一緒とは限りませんが(というか多分違うだろう)。
実は新聞見る前に3chに回して、クインテットがやっていたもので、あれ、この時間にクインテット?と首傾げて新聞見たら

ぜんまい侍

の文字があったわけで。
テレビ見たときにはもう57分過ぎてたので、前半後半なのかなー、などとも思いつつ。
夕方にもまた

ぜんまい侍

なる番組を放映するようなので、そちらを見て確認しようと思います。
‥‥うっかり忘れそうで怖いですが(遠い目。




04061741

‥‥だ ま さ れ た (違。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ネットで背後とかをOTLしたいよ♪


BlogPetの木天蓼(またたび)丸
URL
2006/04/06 19:02
‥‥せんでええ‥‥OTL
ニューラ
2006/04/06 19:15
お二人のコメント漫才に爆笑。
まこ
2006/04/06 20:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝のこと(背後) ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる