ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝起きてスパム

<<   作成日時 : 2006/05/29 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


悲しい時ー。
朝イチのメールボックスがスパムまみれだったときー。
悲しい時ー。
しかもそれが全部ブログに付いたスパムコメントの通知だったときー。
悲しい時ー。
朝っぱらからスパム処理してる最中にまた新しいスパムが来やがったときー。

これに
「メンテで事務局がスパム対策してくれたと思ったらしてくれてなかったときー」
が加わらないことを切に祈ります(=人=)

ホントに、これ書いてる間にもどんどん来るんですけど。
(朝一で10通も着てるよ、って思ってたですけど10分ほどで13通目が‥‥)
うちですらこの状態だったらよそのアクセス数多いところなんてすげいことになっていそうで‥‥(汗。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うちなんか通知がケータイなので安眠妨害になっています(TT)
31日のメンテのことを知って追い込みかけているのでしょうか?
なかたん
2006/05/29 08:30
うちもケータイなので、安眠妨害で☆
今日は朝から、30件越えてますから(ToT)
出勤時間になって、全部消せなかったので、帰るまで放置するしかないと言う・・・
お互い切ないですよね?
柴成
2006/05/29 13:06
悲しい時ー。
家に帰ってメール箱開けたら10通くらいスパム通知が入ってたときー。
これでゆうべの10:30から25通目。
携帯だとメール受信の時にも費用がかかるわけですから、「被害」と言って差し支えない気がするとです。

なかたんさんも芝成さんもお疲れ様ですm(__)m
ニューラ
2006/05/29 17:20
‥‥いかん、「柴成」さんやがな(==;;;
疲れてるのか自分。
ニューラ
2006/05/29 21:40
‥‥今朝は15通でしたOTL
ニューラ
2006/05/30 07:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝起きてスパム ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる