ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS こぱんだ、七夜の願い星

<<   作成日時 : 2006/06/12 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ブログペットの、俳句の短冊の背景。
変えよう変えようとは思ってましたが、微妙にこれだ、と言うものが見当たらず。
柴成さんの紫陽花の背景とか、紫色で上品で、すごく風情があって好きなんですけど、木天蓼丸に不満な顔をされました。
いいじゃないか、食べられなくたって!
一応、横110px 縦260pxのサイズで画像を作ればいいらしいのですけど、縦長だから携帯の写真流用するにしても結構手間かかりそうだし。

で、【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出しさんのところでふいと見かけた「天の川仔ぱんだ」が、食べられなくっていいのではないかと。
木天蓼も「星に向かっていい句を詠むと願いが叶うんだよ!」と説得した所、素直に応じてくれました(何。
全くこの食い意地の汚さってば、誰に似たんでしょう?
え、飼い主?
誰それ?(マテ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
七夕ネタだと真っ先に思いつくのが笹なんですが、これまた真っ先に食べそうですからね、またちゃんをはじめとするこぱんだは。
なかたん
2006/06/12 20:39
そっか♪
七夕は笹かぁ☆
そろそろ七夕背景制作しよーっとw
まこ
2006/06/13 06:20
>なかたんさま
‥‥あ。素で気付いてなかったです(爆<パンダは笹食べる
しかし木天蓼の場合、笹どころか飾りも一緒に食べてしまうと思います。
‥‥危険だなあ、ブログペットの七夕。飾っておいた笹飾り、友達のこぱんだが来ると丸坊主にされちゃうのかあ‥‥

>まこさま
お世話になっております(平伏。
まこさんはじめとする背景職人の皆様がいらっしゃるから、ブログペットの楽しさがぐぐーんと大きいのです。
ランダムリゾートのテンプレだと、青の短冊がまたよく合うのですな。だから同じ柄でも色違い作るとかすると、ちょっといいかも。
(でもうちのメインはオリーブのテンプレなんですけどね(^^;))
ニューラ
2006/06/13 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こぱんだ、七夜の願い星 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる