ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第98回のお題★「ブログをはじめて一番よかったこと」」について

<<   作成日時 : 2006/07/14 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログを始めて、これが良かった、というのはぱっと思いつかないのですが、今に至ってみると、無くてはならないツールです。
私が展開しているのはゲーム(PBW)のキャラクターブログであり、日記的にそのときの思いをつづることでゲーム上の歴史を確認する事が出来ますし、シナリオに関する覚書にも使えます。
記事同士をトラックバックで繋げばちょっとしたデータベースになりえるのです。

あとは、ブログのおまけとしてブログペットを設置したのですが、こちらのつながりで全く畑違いの方と知り合い、ブログを拝見するようになったのは、自分を広げる良い機会になったと思っています。

ブーメランマンが引退されるという事で、少し寂しい感情を覚えています。
今までお疲れ様でした。

最終回のお題★「ブログをはじめて一番よかったこと」」について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「第98回のお題★「ブログをはじめて一番よかったこと」」について ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる