ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 即席ラーメンを食べながらのわーと叫んだ朝

<<   作成日時 : 2006/07/22 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜とか日曜の朝は、テレビはお子様コースなのです。
……いや、ぶっちゃけ平日もおはスタ見てますけども(ぉぃ。
おはスタ公式ページの木曜日のメンバー空欄が悲しい今日この頃です。子供番組に出てる人は素行に気をつけてくれマジで。未成年なのに酒飲んで降板とか、酒飲ませて事情聴取で降板とか、ホント勘弁してください。夢のない世の中を夢売る番組で見せ付けてどうする。
まあそれはそれとして。
テレ東のアニメで

おとぎ銃士赤ずきん

というのがあるのですけれども、これ、絵だけ見てなんか女の子向け?と思ってあまり興味示してなかったのですね。
先週にEDをたまたまひょっと見たときに結構クオリティ高いじゃんと思って、今日は朝食食べながらチャンネル変えもせずに眺めていたのですが。
ちなみにキャベツとひき肉のゴマ味噌炒めを昨晩作った残りがあったので、即席めんにそれと半熟卵を載せてやくみのゴマをふんだんにかけたのですよ。ただの即席めんとは違うのだよ、ただの即席めんとは!
そんなわけで大分食欲が戻ってきました。
……贅肉も戻ってきましたOTL

さて。
本題に話を戻して、赤ずきんなのですが。
なんかOPの歌がなんとなく引っかかったのです。
声質とか、歌詞(言葉の置き方)とか。

で、クレジット見たら

「作詞:畑亜貴」

なわけですよ!!!!!


はー、おらずでんしたども(`・ω・´)。

歌ってるのは田村ゆかりさんと言う方で、私は知らなかったんですが、サイト見たら色んな番組に出ている声優さんらしい。
亜貴さんはもうちょっとやわやわな声かも。寒天使ってない杏仁豆腐みたいな、ふるふると揺れる声というか。
でもタイプは同じだと思うので、亜貴さんの歌詞でこの声って耳の贅沢だなあって思いました。

ちーと私情が相変わらずごたついているのでCD買ったりは微妙なのですが、草葉の影から応援してます(←死んでません。



でもそのまま洗いものとか始めちゃったから、やっぱり内容はまだ見てなかったりする(帰れ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>ただの即席めんとは違うのだよ、ただの即席めんとは!
(爆)
わかる人にしか、わかんないよぉー?
BLOOD+見てたら「起動戦士GUNDAM問戦士」ってゲームのCMやってた☆
気になりません?
問:「ガルマ・ザビは死んだ。何故か!?」
とかって(爆)x5
ちなみに「種」観て「初代」の順で観てるので、なんか変な感じーw
まこ
2006/07/22 11:48
……ボーヤだかrs……

初代、ZZ(Zは抜けてる)、ずーっと飛ばしてターンAとかワケ解らんガンダム履歴なので色々人の話に付いていけないことがあって、でも勉強しようとかは思ってないのです……面倒だから(ぉーぃ。
種は人が盛り上がっているので別に自分で萌えなくてもいいやねってスタンスで。
ニューラ
2006/07/22 13:27
最近のものは「ガンダムがいっぱい」としか…
ついていけません。ダメダメです。
アゼル
2006/07/22 17:54
(´・ω・`)←そもそも見てないのでキャラもあまりよくわかってない負け組。
ニューラ
2006/07/22 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
即席ラーメンを食べながらのわーと叫んだ朝 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる