ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS オーラソーマふたたび

<<   作成日時 : 2006/07/23 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

前にも一回オーラソーマの記事を書いたのですけど、マオさんがご紹介されていた方のオーラソーマ診断をやってみたので、自分を励ますメモとして(何。

一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

ボトルNo 091
ボトル名 フェミニンリーダーシップ
カラー オリーヴグリーン/オリーヴグリーン

このボトルのイメージは「自立した女性」。たとえ、あなたが男性であったとしても、平和的でしなやかな手法で自分自身にも、周囲に対してもリーダーシップを発揮していくでしょう。個人を大切にしながらも、ハートで人とつながることができます。自分の弱さや傷ついた部分を見せることを恐れません。自分の利益を度外視し、周囲のために働くことができる人です。真理を愛し、楽観的。よりよい世界を作るため、心を砕いていきます。


二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

ボトルNo 026
ボトル名 ショックボトル/エーテルレスキュー/ハンプティ・ダンプティ
カラー オレンジ/オレンジ

解放されないショックが行き場を失った状態をあらわします。怒りや恐れで感情がいっぱいになってしまっているようです。何かとてつもなく大きな「感情の嵐」とでもいう体験をして、今だそこから逃れられないのかもしれません。もしくは、今現在人間関係の困難に直面していることも考えられます。いずれにせよ、自分ではどうすることもできない問題を抱えていると感じているでしょう。依存的な気分に取りつかれている状態です。


三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

ボトルNo 094
ボトル名 大天使ミカエル
カラー ペールブルー/ペールイエロー

新しい局面に向かっています。特に、家庭的な問題から解放される兆しが。父親の権威的な抑圧や経済的な問題などに対して、新たな視点で見ることができるようになるでしょう。とらわれていた状況から自分を解き放ち、あらゆる状況のなかに意義を見出せるようになります。個人のエゴを超越し、大いなる存在に身をゆだねることができるでしょう。自分の心のなかに平和を見出し、自分のスペースを保ちながら問題にあたる知恵が生まれます。

四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

ボトルNo 053
ボトル名 ヒラリオン
カラー ペールグリーン/ペールグリーン

進むべき道を見出しはじめたあなた。仕事、人間関係、環境など、あらゆる面で新たな変化が生まれるでしょう。そして、あなたはその新しい出来事を、自分が進むべき真実の道にそって最も賢明な選択することができるのです。記憶力、識別能力が優れているため、何か問題が起きても、過去の引き出しからベストな方法論を探し出し、対処することができます。宇宙のルールを知っているあなたは、迷わず真実を追究していくことができるのです。


今回はいやと言うほど当たっています(苦笑。特に二本目、大当たり。
四本目の結果が当たっていますように。
‥‥しかし記憶力はかなりダメダメなんですがOTL。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オーラソーマで占いを
最近はニューラ様のトコロからネタ引っ張ることが多くて申し訳なく。 その上バトン保留中・・・あれは悶え苦しmsg、、、、。 この占いはスルーしようとか思ったけど、あんまりにもxxxの結果だったので。 まあ、記録のために載せておこうかと。 ええ、私のブログの記事は私が好きなように書くという方向で。 忙しいんだけどヤル気がイマイチなので、ちょうど良いかも。 梅雨も明ける前から夏バテ状態、鉄が足りてねーよ先生。 (その前に変なモノ喰うなよorz) 占いは好きだし、どんなんでもね。 ... ...続きを見る
webでお絵かき
2006/07/23 19:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・やってみますた。
二本目、私も大当たりで、、、
仕方ないので記事にしてTBおくっときますorz
つーか。
販売記事も書いたことあるんだよ、コレxxx
柴成
2006/07/23 18:46
トラバありがとうございました。
ねたのお持ち帰りは大歓迎です♪
これから盛夏に向け体調を崩すことも多くなりそうです。
どうぞご自愛くださいませなのですm(__)m

あのバトンはごゆっくりどうぞですー(笑。
負担になっちゃあれですから。
ほとぼりが冷めた頃でいいですから(笑。
ニューラ
2006/07/23 20:17
お久し振りです。
時間を置けばまた変わりますよね。
ニューラさんにはお会いしたことはないですが、何とはなく当たっているような?気も致しますです。

今回は以下のような感じでした。
(選ぶの1分とかからず)

1本目039「エジプシャンボトルU」(以前と同じ)
2本目031「ファウンテン(泉)」
3本目007「ガーデン・オブ・ゲッセマネ」
4本目032「ソフィア」

通して読んでみると繋がりがあるような?
ピート背後
2006/07/23 21:58
>ピート背後様
コメントありがとうございます。
察するに、今は贅肉をそぎ落としている時期なのでしょうね。
ゲッセマネはイエスが苦悶し祈りを捧げた場所であり、その直後にローマ兵に身柄を捕らえられた場所でもあります。
だから現在が苦難の場所である、というのと同時に、前のと見比べてみると、事態が好転しつつある感じを受けるのです。

そんな感じで素人なりに読み解いてみるのもなんだか楽しい(´・ω・`)
ニューラ
2006/07/23 22:57
博識のニューラ様こんにちは。
・・・・・見た。
でっかいパンダのピンクの足跡・・・・・きりペタ踏んだみたいm(_ _;)m
柴成
2006/07/24 07:14
きりぺたありがとうございます♪
2400ぺたでしたー。
プラチナオーナーになってから、設定が5つ纏めてできるので楽でいいなあとか思いつつ、きりぺた帖更新してなくてOTL
落ち着いたらやりますです。何故か後回しにしてしまう今日この頃OTL
ニューラ
2006/07/24 07:23
‥‥てか、今頃気付いたけど前の記事でも同じサイト使ってるんじゃん自分OTL←大ボケ
ニューラ
2006/07/24 08:09
ほえ〜。そうなんですね。
勉強になります。
昔読んだ覚えはあるのですが、地名とかってさっぱり忘れています<キリスト関係
ピート背後
2006/07/25 21:51
いや、私も思い出せなくて検索で(爆死。
インターネットって便利だなあ(他人事モード。
ニューラ
2006/07/25 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オーラソーマふたたび ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる