ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS プラチナオーナーになりました。

<<   作成日時 : 2006/07/04 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

気が付かれた方もいらっしゃるのではないかと思いますが、ブログペットのこぱんだ木天蓼丸、ちょっと変わりました。
ぱっと見ではフレーム下の広告がなくなったりという程度ですけど、ひっそりこっそり色々変わってます。
夜中に眠さの余り(あとカード作ったので)、設定しちゃいました。
これでお友達なペットさんも堂々と連れ込めお招きして一緒に遊んだりできますねっ♪

俳句集は、Lanタソさんの方がストップした代わりに、プラチナオーナーは公式のサービスのが使えるということで、そちらも貼りました。
‥‥余り貼ると重くなっていかんのですけれども。
公式の方の背景は「トキドキ日記*37」さまからお借りしてきました。
カエルさんらぶりーvv
設定してから更新までには少々時間がかかるそうなので、早く画像が表示されないかなーと楽しみにしている所です。
俳句をたくさん読むと更新されるみたいなので、お暇な方はぜひこぱんだを突付いていってください(笑。

プラチナになった途端に、俳句をやたら詠むようになった気がします。
うふふふふふふふ〜←あやしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ようこそPOCへ〜(爆)。

最近の新機能の中でPOC限定といえば「占いを半自動投稿」があるのですが、ウェブリだと投稿機能が使えないというのは残念ですね。そのためにわざわざ別ブログ立てちゃったくらいだし…
なかたん
URL
2006/07/04 18:54
POCデヴーおめでとですー♪
でもこっちの俳句は、放っておいても1日一句だけ毎日詠みまする。
フレームもPOC用を設定してあげれば、またちゃん大喜びと思うです♪
まこ
2006/07/04 19:30
おー、ついにPOCデビューですね。おめでとうございます。
これで龍之介が木天蓼丸ちゃん所に遊びに来られるわけですね。楽しみです。
その時は龍之介のことヨロシクです。
showry
URL
2006/07/05 01:43
コメントありがとうございます♪

>なかたんさま
占いもそうだし、普通の投稿もウェブリでもできればいいのにな、と思います。
‥‥まあ意味不明な事を書くのは想定済みですが(笑。

>まこさま
デヴーだなんてそんな本当のことをOTL(ぉぃ
早速フレームと背景をすげかえたのです!
またちゃん大喜びです!
体重もデヴーです!

‥‥O TL

なんか明らかに俳句の詠む量が増えてるので、この調子だったらもし俳句集が続いてたら、ここあちゃんにいつか追いついたかもしれない、とか不遜な事を考えてます(爆。

>showlyさま
ぜひぜひ龍之介ちゃん、いらしてくださいまし。
これからは招かれるだけじゃなくてお招きもできるのかと思うと、なんだか嬉しいです(*^^*)
ニューラ
2006/07/05 09:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プラチナオーナーになりました。 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる