ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 【胸キュンバトン!】

<<   作成日時 : 2006/08/11 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

‥‥と書いて「げんじつとうひ」と読む。
夕べ実家近くの盆踊りに遊びに行きました。東京音頭も炭坑節も踊れませんがご当地の「○○音頭」だけは踊れるのです。
理由‥‥小学校で毎年踊らされたから。雀100まで踊り忘れず、とはまさにこの事なのだなあと、実感。
しかし二回踊っただけで汗だくになりました。暑かったせいもあるけど、トシだとか体力落ちたとかもあるのでしょう。けふーん。

【胸キュンバトン!】

(‥‥回しもとのグウェンさんのブログ眺めつつ)
(更に回しもとのワンダさんのブログも眺めつつ)

別に依頼の話限定というわけではないのでござるなぁ〜んね?(誰だお前
ちょいと面倒なので背後のみで答えますね。
‥‥PCで答えなきゃダメだったら後で答えなおしますのでー。

1、胸キュンするポイントは?
いい匂い。
いい感じに香水香る人(臭うではダメ)は、顔埋めてスリスリしたくなっちゃいます。

2、憧れの胸キュンシチュエーションは?
目が覚めた時、目の前に相手の寝顔がある。

3、胸キュンする言葉は?
言われて見ないとわかんないなあ‥‥

あ、最近だとね、

「新芽ちょうだい」

4、胸キュンする曲を3曲

君に、胸キュン。
嘘です。
言ってみただけです。

だってベタ過ぎやし(マテ
というわけで


・アフターバーナーの1面BGM(Final Take Off)
・アウトランのネームエントリーBGM(Last Wave)
・サンダーブレードのライブバージョンのターボ君のチョッパーベースソロ


‥‥年バレ(死


5、胸キュンするドラマは?
あーっと、映画でも良いのかな?
「ショコラ」がこう‥‥胸というかおなかがキュンと(激しく待て。


6、胸キュンする有名人は?
飯島丈治(きぱぱぱぱ。
 有名人とは多分いえないだろうけど、その筋には、って事で。
 ‥‥未だにダメだな。思い出してしまう。好きなものを好きだって普通に言えてた頃。

7、今まで生きてきて、一番の胸キュンは?
私が号泣した時に黙って手を握って寄り添ってくれた某氏。
涙が止まらなくなってぼろぼろ泣いてたとき、私を見て、何も言わず笑顔でただ頷いてくれた某氏。
お二方に心からの感謝を。

アタシもああいうオトコになりたいわっ(*ノノ)


8、胸キュンに、仮に名前をつけるとしたら?
シュレディンガーの猫(ぇ
ほら、開けてみなくちゃ判らないのよ、それが恋だったっていうのは(何


9、胸キュンした時、心でする音は?
‥‥カエルを踏んづけた様な音‥‥(=x=;

10、次に回す5人は?
諸事情で埋めまする〜

浮気なぼくら&インストゥルメンタル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(;゚д゚)新芽・・・
新芽ちょうだい、作者Mです。 たまたまYouTubeを見ていたらこんな物が見つか... ...続きを見る
げろちゃん!
2006/08/11 16:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【胸キュンバトン!】 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる