ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 満月を 取って食べたい パンダかな

<<   作成日時 : 2006/09/02 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログペットの木天蓼丸、背景と俳句の短冊の絵を秋向けに変えました。
トップも9月入ったので夏向けの金魚柄から秋っぽい月のテンプレに変更です。
月のテンプレは茶色と紫と二色あるんですが、やっぱりニューラさん的には紫。
何故?と尋ねてはいけない。

・女は愛されることを求め、理解されることを求めない。
byワイルド


またちゃんの背景、今回は凸ねこさんの所からお借りしてきました。
いつもお世話になっております(ふかぶか)

【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し 

RSSリーダーにも登録しているんですけど、何故か更新が反映されなくて(困惑。
seesaaブログとウェブリリーダーの相性、あまり良くないのかもしれません。以前別の方のブログ(やっぱりseesaa)でも同じ現象があったし。

ブログペット以外にもさすらいペットの背景だとか、普通のHP用の素材も製作しておられます。
すごく綺麗で細かいの。
柴成さんのほわほわっとした暖かで心和む背景や、☆(。・・。)mew☆*・゜さんの妖精さんのカメラで撮った写真みたいな繊細でファンタジーな背景も好きだけど、今回は団子。
‥‥タイミングもあるんだろうなあ。
月が変わって季節の変わり目で「新作です」って目に入ると思わず飛びついてしまう消費者心理(笑。

秋なのでまた新作も出ますよ、とのお話ですから、暇があったらころころ変えてしまうかもしれません。
秋ですから。
‥‥主に食欲の。

画像


非常に幸せそうなこぱんだです。



もうひとつ、今回弄った部分で、やわらかプラグインを導入してみました。
知る人ぞ知るやわらか戦車です。
つついてくだせい。
私は腐るのが好きなんだけど、退却と爆発ばっかりです‥‥。
HTMLがわかっていないせいだと思うけど、もっと上に表示したいのに、タグを上においても下に表示される謎。
そういうものなのか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>下に表示される謎。
どうも解決が難しいようで(方法があるにはあるけど相当めんどくさい)。とりあえず「フリースペース2」なんぞ使ってみてはいかがでしょうか?
なかたん
2006/09/02 15:54
まあ、下に有ったら下にあったで、コメント書くときについでに突付けるし、これはこれで良いのかも、と思わなくもないです。
フリースペース2というと3カラム形式にするやつでしたっけ。
こないだのブラウザ落ちまくりの件があってからどうも3カラム怖くて(==;
ニューラ
2006/09/03 10:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
満月を 取って食べたい パンダかな ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる