ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 連想バトンでツンデレといわれてしまった

<<   作成日時 : 2006/10/13 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

‥‥あのう、ゲーム外のブロガーさんにまで言われたら色々と終わってる気がするのは気のせいですかー(遠い目。
というわけで、お世話になっておりますなかたん先生の連想バトンの記事でツンデレ言われました、ニューラです。

連想バトン

ルール
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。


■名前 (HN)
ニューラ
■知人に言われた性格
突っ込み

連想(知人管理人さんのお名前)

■かっこいい→
ジョジョさん。なんか見ててすげー悔しいんですけど。

■可愛い→
シャナンさん。凛々しい女性は好きです。私の場合自分を前に出すととげとげしくなってしまうので、シャナンさんの我の強さがありながらも当たりが柔らかい所は、見習わなければなあ、と思いつつ育ちの差というか、無理?(汗

■乙女→
ガマレイさん。バレバレだから(きぱぱ。

■優しい→
エルサイドさんとセレネさん。色々ご心配をおかけしているような気がしますm(__)m

■楽しい→
トリュやん。彼女がポエムってるとなぜか蹴りを入れたくなる。何故か。

■個性的→
レィズさん。ドリアッドちゅー気がせーへん。

■天然→
ユバさん。見てて和む感じ。

■腹黒→
アリスさん。ご本人がおっしゃってるんですもの、間違いありません(爆。

■変態→
‥‥二、三人上げたい名前もありますが言わないで置きます(ぉ。

■子供→
同胞キャラで一人そんな感じの子が。

■大人→
ソルトムーン団長。

■ツンデレ→
だから私は違うってばーーーーー!!ちょっと性格が悪いだけで。

■萌え→
ブレントさん‥‥(´・ω・`)

■尊敬→
PCじゃないけど愛染ますた。というか執筆速度と内容充実が両立しているのにむしろ恐怖すら覚える。




そげな感じで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
四角は豆腐、豆腐は白い、白いは・・・
ネタが無いときはこれに限る…って本日二回目の更新なんだけど(マテというわけで、ニューラさんから頂いてきたバトンに答えるわね。連想バトンルール 自分の知っている管理人様の連想バトンです。 当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可) 名前を記入さ... ...続きを見る
In The DeeP
2006/10/14 17:31
四角は豆腐、豆腐は白い、白いは・・・
ネタが無いときはこれに限る…って本日二回目の更新なんだけど(マテというわけで、ニューラさんから頂いてきたバトンに答えるわね。連想バトンルール 自分の知っている管理人様の連想バトンです。 当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可) 名前を記入さ... ...続きを見る
In The DeeP
2006/10/14 17:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
というわけで、ツンデレゆーたなかたんです。
>突っ込み
ツンデレゆーとどちらかといえばボケの要素が強いと思うのですが(爆)。
なかたん
2006/10/13 09:24
名前記載されていたので、後ほど回答させていただきます。そしてバレバレ言わないでぇぇぇ!
ガマレイ
2006/10/13 17:12
>ボケ
…………OTL ←言い返せない

>ガマレイさん
……レバーって100回言ってご覧?
ニューラ
2006/10/14 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連想バトンでツンデレといわれてしまった ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる