ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 月猫占い

<<   作成日時 : 2006/10/21 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

アクセスレポートを眺めていたら、「守護猫」という検索ワードでうちに来られた方がいらっしゃいまして、気になって此方も検索したらここのサイトに行き当たりました。
生年月日からあなたの猫タイプが占えます、あなたを猫に例えると?
という感じらしい。
というわけで、猫嫌いの方にはお勧めしません(笑。



月猫占い

ニューラさん

あなたは「ペルシャ」です-魚王星

ネコ仲間との交流で忙しくなりそうな8月。でも、中には「あの友ネコや恋ネコと関わっていていいのかな?」と不安になっているペルシャもいるのでは?たくさんのネコたちと知り合う機会の多いペルシャなので、ネコとネコの間になって揺れてしまうこともあるでしょう。そんな悩みがある時は一人で問題を抱え込むのではなく、友ネコたちに悩みを打ち明けてみましょう。不安が徐々に解消されていくはず。9月は、ペルシャの方向性をはっきりさせておきたい月。周囲ネコに流されてコロコロと自分の意志が変わってしまうことのないように、しっかり自分の目標を定めておきましょう。揺るぎない意思さえあれば、着々と自分の目標に近づいていけます。


……というかもう10月なんですが。
更新は猫時間で行われている模様。

9月はガランルフレで頑張ってた時期ですね。
あの頃の目標は寵姫が普通に、血を流さずに生きてゆけるように、ということだったんですよね。
叶いませんでしたけれど。
だけど、あそこに居た人たちは誰も諦めなかった。豆の根が、土の隙間を探しながら、少しずつ深い場所に掘り進むように。
芽を出すことも花が咲くこともなかったかもしれないけど、今はもう豆すらも存在しないけど、掘り進んだ空洞は道になって残り、そこを雨水や生き物が通るでしょう。
それは、いつか、誰かの役に立つんじゃないかなって思う。

もしかしたら私達が行きつかなかったもっと深い場所へ、他の誰かがいつか届くかもしれない。



背後の人

あなたは「アビシニアン」です-木星

仕事もプライベートも大忙しになりそうなアビシニアンの8月。今年は"過去"と縁のある年になるため、どうしても諦めきれなかったことにトライできる機会がたくさん増えそうです。気になっていた友ネコと再会できる、一度外れた仕事に復帰できる、再婚の話が飛び込んでくるなど。いずれにしても、アビシニアンが望んでいたものであれば、積極的にアプローチしていきましょう。但し「周囲ネコに遅れをとるまい!」と、過去と全く関わりのない物事に手を出すと、逆にイメージダウンを招く原因になります。9月は友ネコと時間を作って出かける機会が増えそうです。周囲の新鮮さに刺激されて、雰囲気や友ネコに流されないように注意しておきましょう。



……だから10月(略。

あーでも諦め切れなかったことにトライな年って言うのはあってる気がするなあ。
実は細木数子の占いでも今年は「再会」でリスタート向きの年なんだそうで。


来年は携帯アプリがスタートするみたいなので、ゆるりと待つが吉ですか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
僕はロシアンブルーで・。
後ろがオリエンタルショートヘアー・・だそうです。

アビシニアンとかロシアンブルーが好きだなぁ・・v
P(ほぼ後ろ)
2006/10/21 18:28
ペットショップでロシアンブルーの毛並みに惹かれまして……うち、飼えないんですけども(´・ω・`)。
でも気が合いそうだと思ったのはヒマラヤン。
活発な子は多分駄目だと思うのです。自分がチンタラなので。
だから恐らくアメショーは最大の鬼門だと思う(爆。
ニューラ
2006/10/23 10:13
同感かもですね〜(頷き)
猫は一緒に暮らした事がないので、細かいことは発言しづらいのですけれども・なんとはなく大人しい子でしょうか・・うん。
(猫に限らず犬でも魚でも)

Pの影
2006/10/24 19:01
……チンタラとチンチラって似てるから、もしかしたら気が合うかもしれない……とか思ってみる夜中。

猫飼う前に家だな……(遠い目。
ニューラ
2006/10/25 00:09
チンタラ・・・(笑)
なんだかかわいいなぁ・・。

2006/10/25 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月猫占い ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる