ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 千里の道も一歩から

<<   作成日時 : 2006/11/23 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

‥‥という有名な言葉がありますが、似ているような正逆のような言葉で
「道は近しと雖(いえど)も行かざれば至らず」
と言うのもあるのだそうです。
荀子の言葉で、どんなに近くにあっても足を動かさなければ、けしてそこに行き着くことはない、と。

そんなわけで前振りには一切関係なく、ガマレイさんの所から拾ってまいりました

見た人はみんなやるバトン〜恋愛アンケート〜

通称: みんバト
ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!

Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

   1.背が高い   2.背が低い   3.男前
   4.綺麗      5.ジャニ      6.かわいい
   7.マイペース  8.天然      9.元気
   10.面白い    11.お金持ち   12.わがまま
   13.賢い       14.バカ      15.甘えん坊
   16.年上     17.年下      18.タメ
   19.S       20.M       21.スポーツ好き
   22.寂しがりや  23.頼れる    24.おごってくれる
   25.料理がうまい26.ツンデレ


3 7 13 16 19

男前、というのは自分としては「男もほれるような」って意味で。
マイペース、は、私がこういう些細な事ですぐばたばたしてしまう性格だから、釣られてしまう繊細な人だと迷惑掛けて可哀相。
賢い、は、やっぱり自分に欠けている要素だから(^^;
年上っていうのは本当に趣味で(笑。
Sは、ほら私ってMですし(*ノノ)


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
   ・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
   ・楽しそうにしゃべってたら
   ・携帯番号交換したら
   ・メールをしたら
   ・電話をしたら
   ・2人っきりで会う
   ・手をつなぐ
   ・チュー
   ・H  



全部。



【Q】 彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
   1.気持ちで十分
   2.5000円まで
   3.5000円〜1万円
   4.1万円〜3万円
   5.3万円〜5万円
   6.5万円〜10万円
   7.10万円以上



背後自己最高が4。
確かレイバンのサングラスだったかな。

‥‥誕生日とクリスマスあわせて、だったですけど。


【Q】 優先順位を1〜5位で書いてちょ
   ・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)


家族>恋人>自分>仕事>友達

‥‥友達いないし(轢死


【Q】 デートの遅刻、何分まで許せる?
   1.1分でもだめ
   2.10分〜30分
   3.30分〜1時間
   4.1時間〜1時間半
   5.1時間半〜2時間
   6.3時間以上・・・


5かなあ‥‥(、、;
心配してあちこちうろつきまわったあげくにすれ違うのが定番です(ぉ。


【Q】 年上・年下 何歳まで恋愛対象?

好きになってみないと分かりません。
相手の年を好きになるわけじゃありませんし。


【Q】3択質問!

●親友と同じ人をすきになっちゃった・・
  1 あきらめる
  2 あきらめない
  3 こっそり好きでいる 


だから友達いな(略

‥‥3でしょうか。
表に出さない自信ありますし(苦笑。

‥‥実際に表に出ちゃっているかは別として(ぇ。


●同時期に2人から告白されたぁ!
  1 どっちかと付き合う
  2 どっちも断る
  3 2人共手をつけとく



自分が片方を好きで別の方を好きでないなら1
どっちも好きでないなら2
どっちも好きなら3。

ええっΣ(´д`;ノノ

‥‥まあそれは建前として、実際には後の面倒を恐れて一律で2を選択しそうな自分がここにいる。→・


●束縛は・・・・
  1 束縛する
  2 束縛しない
  3 束縛するけど、されるのは嫌


したりしなかったりが丁度良いのではないでしょうか。お互いに。


●けんかは・・・
  1 した方がいい
  2 しない方がいい
  3 めんどくさい


1。

ケンカできない関係ってね……しんどいんですよ‥‥(以下なんかの自分語り・8時間省略。


●愛情表現は??
  1 毎日好きって言って!
  2 たまに好きって言ってくれたらいい
  3 言われなくても平気



一応1。
言葉でなくても、目を合わせること、スキンシップがあること、笑顔を見せてくれること。
それはお花が水を欲しがるのと同じに大事なこと。


●赤ちゃん言葉は・・・
  1 かわいいでちゅ
  2 キモイ
  3 ありだと思うけどバブーは許せない。



対処に困りつつ一応3かな(遠い目。
望まれればそーゆープレイも出来るんじゃないかなって言うか、まあ努力はする。


●彼氏、彼女には・・・
  1 あまいと思う
  2 あまくない!
  3 からいと思う・・・


1。

ただね、仕事とけじめはつけようと。


●人生で1度はあると言われているモテ期・・・
  1 もうすぎた・・・
  2 まだまだこれから!
  3 現在。


1(きぱぱ。


【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)

 ●男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
  1 若槻千夏・グラビア
  2 小倉優子・グラビア
  3 伊東美咲・女優
  4 蛯原友里・モデル
  5 ほしのあき・グラビア


背後回答で。
素で顔がわかりません(芸能音痴。
一応乳が一番でかい人を指名しておけばこういうのは間違いないと思う(何が?


●女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
  1 宮本恒靖・サッカー日本代表
  2 小池徹平・役者
  3 亀梨和也・アイドル
  4 オダギリジョー・役者
  5 岩尾望 ・お笑い


オダジョで。
特撮好きだから(論点ずれてます。




以上。


で、件の名言はファミマで買った『「もうダメだ!」と思ったら読む本』という580円の本に載ってました。
名言の類は好きなもので、安かったこともあったし思わず買ってしまったのです(笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お誕生日の頂き物・その28
名称 :可盃【御殿瑠璃】 種別 :道具(大事なもの) 分類 :日用品 (石鹸、縫い針等、普段の平穏な生活に必要な品です。) 設定 :瑠璃色の陶製の酒盃。底に穴が在り、指で塞ぎ乍ら呑む。一度注がば干す迄置く事能わず 必要レベル :1 修正値 :0/0/1 入手シナリオ :紅檜皮色と雪化粧の里 ...続きを見る
ニューラ@無限のファンタジア
2007/03/04 20:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千里の道も一歩から ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる