ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 初恋バトン

<<   作成日時 : 2006/11/21 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我ながら超意外でした。
まだやってなかったんですね。
というわけでジョジョさんから頂きました初恋バトン。

【初恋バトン】
※このバトンは初恋バトンです。
※初恋をしていない人はこれからの自分の恋を想像して答えてください。
※バトンストップは禁止です。
※甘甘で頑張って下さい。


‥‥私に命令するな(何。
ていうかPLですかPCですか(’’)
折角なのでPCで行きましょう。

Q1.初恋をしたのはいつ?

村を出て、拾われた相手に。

Q2.初恋は実りましたか?

‥‥知ってます?
初恋ってね、実らないように出来てるんですよ(笑。

Q3.初恋はどんな味?

苦かった‥‥かな。
恋の真ん中って、きっといつでも苦いんじゃないかなって。

Q4.初恋の人はどんな人?

黒い髪で少し小柄な犬尻尾のストライダーさんでした。
動作がものすごく機敏でね。
でも本人は機敏さより力が欲しいって言ってたなあ。

Q5.初恋の色はどんな色?

綺麗な、薄いピンク色。
雨が降っただけで融けて消えてしまいそうに、儚い。

今の恋はもう少し違う色。
ピンクなんだけどもう少し強くて、薄い緑が透けている感じ。

Q6.初恋を花に例えると何になる?

桜、かな。
きっと散り際が一番綺麗。

Q7.初恋のイメージは?

あっという間に過ぎていってしまった春の思い出。
冬の長い場所では、春は大急ぎで駆け抜けて行くの。

Q8.初恋の人が目の前に居たらどうする?

お久しぶりです、って言うでしょうね。
何か役に立てることがあるならしてあげたいって思うし。

Q9.初恋の人にキスをするなら何処にする?

手の甲に。
どっちかって言えば、いつかみたいに私のおでこにキスしてくれたら嬉しいけれど(笑。

Q10.初恋の人と出かけるなら何処に行きたい?

私はどこに行くかより誰と行くかの方が大事だから、どこでもいい、かな。
‥‥あ、この前パスタの美味しい店、見つけてね。
おごってもらうのもいいかもね?

Q11.初恋の人に食べさせたいものは?

普通のクッキー。
確か、私が初めて焼いたの。
初めての割にはいい出来だったと思う。
‥‥ちょっと堅かったけどね。ちょっとだけよ?ホントだってば(笑

Q12.初恋の人との出会いは何処?

道端、ね。
今のチキンレッグ街道に近い道だったように思うのですけど。

Q13.初恋は幸せですか?

‥‥恋が出来るのは幸せなことよ?
いつだって、ね。

Q14.初恋の人に一言どうぞ。

ありがとう。
‥‥うん。

ありがとう。

Q15.このバトンを10人に回してください。

先着10人様。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
まだ、大丈夫ですか?先着。
見るところ、私が一番のようですが・・・。
おもしろそうなので、もらっていきますね。
ハコ
2006/11/21 17:00
はじめまして。
無限のファンタジアの方でも「ハコ」さんと言うPCさんがいらっしゃるのでその方かと思いましたが、別の方なのですね。どういう経緯でうちをご覧になったのかちょっと知りたい所です(笑。
バトン、どんどんお持ちくださいませです。

多分余計なお世話ですが、ブログって最後に「〜けど、明日はきっとうまく行く」とか、ポジティブな文言を乗せると開運に繋がるっぽいですよ〜。
ニューラ
2006/11/21 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初恋バトン ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる