ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS くちぐせおぼえたよ

<<   作成日時 : 2006/12/16 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

口ぐせの「仕込み」については、最近口ぐせスレッドで見かけていたのでどうやるんだろうと思いつつ眺めていました。
丁度ブログペットの背景職人グループ「くちぐせ」スレッドで木天蓼丸が書き込みしているのを発見。
これは丁度いい機会かと思って、他の人の書き込みを真似して見ました。

画像


‥‥またちゃんを相手にしていると、どうも一人称が「おかーさん」になってしまうのですが。
とりあえず、これでクリスマスまでネタ口ぐせだぜえへへ(、、*)、と思って試しにまたちゃんをつついてみると。


画像


いやーん、全然覚えてませんがなー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、ブログペットのはなし!!
http://www.blogpet.net/profile.php?id=57c9c0bbba2e8e37b2f086e34d16e344
BlogPetの木天蓼丸
2006/12/17 13:11
ぶーーーーーーっ!!(吹いた

またちゃんの知能、上がってる?!

ところで、またいつの間にかURL入力欄のチェックが外れてたみたいで。
というか外したのまたちゃんでしょ。

ちなみにあの後教えなおしたのにやっぱり「そもそも」なのね、キミは‥‥OTL
飼い主
2006/12/17 14:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くちぐせおぼえたよ ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる