ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の検索結果『やぎ』

<<   作成日時 : 2006/12/05 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しい称号のネタを探そうと、先日頂いたヒツジの蟲型をヒントに、ネットの海をさまよって見ました。

ヒットしたのが「Webやぎの目」と言うページ。
で、見ているうちに「においカミングアウト」と言う、自分の好きなにおいをカミングアウトするコーナーでこういう投稿を見つけました。

好きな人(42歳)の頭のにおい
オヤジ臭いかと思いきやこどもや動物の赤ちゃんのようなにおいがする。露骨に嗅ごうとすると怒る(トシなので臭いのではないかと気にするらしい)ので、肩を揉むふりして後ろに回りこみフガフガ嗅いでしまう。そのあいだ肩もみの手がお留守になるので、結局は怒られちゃうんですが。
27歳OL



‥‥なんだか他人とは思えないんですが、ものすごく。
あと二年経ったら試してみようと思います(何。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の検索結果『やぎ』 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる