ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 技の一号、力の二号ということで今日から君は王子様☆

<<   作成日時 : 2006/12/09 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

‥‥暴言王子だけどね。

いつもお世話になってます柴成さんちのここあちゃんのところに、うちの木天蓼丸がお呼ばれした模様です。
ここあちゃんというこいぬさんは数々の物怖じしない発言で有名で、暴言王子の異名すらあるペットさんなのです。
「殺人好き?」
とかそんなことをいってた気がします、当時(^^;
‥‥あれ、最初に暴言王子呼ばわりしたの、自分のような気もするなあ。きっと気のせいだ(ぇ。

そんなここあちゃんに感化されたのでしょうか(←人の所為にしてみる)。
またちゃんも微妙に暴言化。‥‥微妙?
ほら、うちの場合、ファンタジー世界のゲームのブログですから。
モンスターとか叩き切ったりしちゃってますし。
ひとたび戦争があれば血も流れるし死人も出るし。
武装を強化する属性が惨殺とか血まみれとか鮮血とかだったりしますしー。
私の所為じゃないもん‥‥(地面にのの字)

というわけで、この度めでたく(?)、「暴言王子二号」の御名を襲名する事に成ったのでした‥‥OTL


さて、ブログペットの投稿、ウェブリでもできるようになりまして、おかげさまでなんだか意味が通じるような通じないようなお言葉をまたちゃんも書き連ねてくれるようになりました。
ただ、彼の書いた記事、設定がいつもと変わってしまって。
コメント欄がウェブリユーザーのみ限定になっていたり、新着通知が出なくなっていたり。
この辺の話は他のウェブリのペットオーナーさん達のお話にもあったので確認していたらあらホントだわ、という感じでした。
またちゃん、設定は弄らなくていいから(汗。
一度弄って書き込みすると、その後の新規投稿も同じ設定になってしまうので、また変えてやら無いといけなくて、ちょっぴり面倒なのです。
これからまたちゃんが書き込みするたびに設定いちいち戻してやらないといけないのかなあと思うと、書き込みが楽しみなのにちょっぴり憂鬱になってしまうのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・どうもf(^_^;)
大丈夫っ!またちゃんは初めから素養がありましたっ♪(←フォローになってない☆
では、2号様、今後ともヨロシクお願いいたします(爆)
まこ
2006/12/09 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
技の一号、力の二号ということで今日から君は王子様☆ ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる