ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007-01-14の気になる記事(BlogPet)

<<   作成日時 : 2007/01/15 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

きのうの ニューラ の気になる記事だよ。


*BlogPet(ブログペット)の「木天蓼丸」がまとめました。


‥‥またちゃんの機能がどんどんパワーアップしてます。
おかあさん眩しくてまともにまたちゃんが見えないわっ(*ノノ)

モンハンは、自分はPS2もPSPも持ってないのですが、知人にはまってる輩が居りまして。
すごく楽しそうに話しているので、興味はあったりします。「じょうずにやけました!」ですしね(笑。
ところで公式ムービー3つ目のシフォンたんは私の魂の双子ですか?

ちなみにそいつには現在「リズム天国」を勧められました。
ここの公式サイトには性格診断チェックと言うのが付いているのですが、これ、結構いいかも。
私やってみたら、「オトナさん」と「まじめちゃん」が過半数を占めるという結果になったのですが、その中でも「深層心理」では「どくどくにんげん」、また大分類は「まじめちゃん」でしたが「もう一人のあなた」では「ちょっと甘えん坊」、「本来あるべきあなた」では「とってもアクティブ・愛があれば何でも出来る・素直」という結果が。

‥‥どくどくにんげん(遠い目。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、我雄です。
リズム天国、結構楽しそうですね!
ただ、自分はまだ動画を見てチェックしている程度なので(笑)

あ、あと書体がなんかアレなので「どくどくにんげん」って読みそうですが(自分も最初そう読みましたが)、よ〜くみるとこれは「どくとくにんげん」だったんですね。これ。
因みに自分は本来あるべきが「どくとく」で、それ以外がぜんぶ「まじめ」でした。
では。
我雄
2007/09/30 15:51
>我雄さま

はじめまして、コメントありがとうございます。
でも半年前どころか今年の始め頃の記事にコメントいただいたものでちょっとびっくりしました(笑。

そしてリンクミスに気付く罠。直します‥‥OTL

で、もう一回性格診断やり直して、眼鏡を眼鏡クリーナーでよーっく拭いてから目を皿のようにして画面を食い入るように見つめてみましたら、やはり我雄さんの仰られたように『どく「と」く』、でした。ああ、赤っ恥(、、*)

今回は「きになる」「オトナ」「どくとく」「きになる」「どくとく」「どくとく」でした。
人って変わるのね(笑。

ここのサイトのはGB用ですけど、今はDS用が出てますね。そっちも面白そうです。
ニューラ
2007/09/30 16:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007-01-14の気になる記事(BlogPet) ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる