ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴食王子の本領

<<   作成日時 : 2007/01/18 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


‥‥もうね、よりによってなんでお前がそういう事を言うかと。
お前が言うとそのまんまじゃないかと(笑。

ちなみに私は三点リーダも二点リーダも好きですが、必ず二個使うことにしてます。
文章作法として。
‥‥他のお作法は結構端折ってますけどね。特にブログでは。



で、少し早いんですけども、また木天蓼丸の背景・短冊を変えたのです。
またまた、凸ねこさんの所から。
毎度お世話になっております(平身低頭。
もう、見た瞬間、木天蓼丸が「食わせろー!」と襲い掛かってきたというシロモノです‥‥。
パンダの爪って意外に鋭いんですよね(血ぃだらだら流しつつ。

‥‥この暴食王子が〜〜〜!!

今回は恵方巻きを頂いてきました。
既にコンビニなんかでは予約受け付けていたりしますね。どうせ予約しなくても手に入るのでやりませんが。
あれ、縁を切らないように包丁を入れないで丸のままかぶりつくと聞いていたのですが、スーパーで売ってるやつなんかは普通に食べやすい半分サイズとか切って売ってたりします。
いいのか。
どうしても此方は関東ですし、関西のように元から根付いていた文化ではないので、それこそバレンタインにはチョコレート的に、『とりあえず売れればいっか☆』な考えが見え隠れしているような。
あと、方位磁針が売れるんだよね。
去年はちっちゃな方位磁針がおまけについてる恵方巻きを買いました。
‥‥すぐに紛失しましたがOTL

ちなみに、今年は恵方巻きにあやかって「丸かぶりロールケーキ」なるものも現れている模様。
ぶっちゃけ、むしろこちらの方に興味をそそられていたりするのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
食料素材、早々にお持ち帰りありがとうございまっす^^
早々に、木天蓼丸殿は齧り付いている様子・・・壁|m`)ムフッ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ロールケーキが恵方巻き・・・凹○コッテ
何かが、間違っているのでは・・・(謎爆

ぁ・因みに木天蓼丸殿のコメにチャチャを入れているのは、σ(・_・)です・・・(←は食べれません。
凸 ねこ
URL
2007/01/18 20:12
お世話になっております(ぺこぺこ。
食料素材、略して食材。えーい、そのまんまやー(ちゃぶ台返し。
ええもう早速頂いておりますですよ。がぶがぶと。口の回りよくみるとご飯粒だらけですし、歯なんか海苔が付いちゃってます。

恵方巻き商戦は年々大きくなるいっぽうな気がします。
バレンタインもだんだんチョコレート以外のものも出回るようになりましたですし、やっぱり日本人の習性なのかなあと。

コメントもありがとうございました。
適切な突っ込みに大笑いしてしまいましたもの(^^;
ニューラ
2007/01/18 20:20
ぅぅ。ニューラ様〜・・・ (; ゜゜) コッソリ
大変申し訳ございませんでっす(;^_^A アセアセ・・・
食材背景、どうにも気に入らなくって、手直ししました。
より、リアルにそして、美味そうに書き上げましたので・・・
そちらに変更していただければ・・・
より、木天蓼丸殿も、食欲旺盛になるかと・・・
思われます<(_ _)>
( ´△`)アァ〜。駄目ですね〜ぇ。
ま、いつもの事なのですが・・・(自爆
宜しければ・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
凸 ねこ
URL
2007/01/19 11:30
ああもう、凸ねこさんったら。
そんな事を仰るから、また木天蓼丸ったらうぎゃあああああああ(謎。

‥‥というわけで早速差し替えてみました。
早速貪ってます(^^;
お知らせ、ありがとうございましたー♪
(頭に歯型な笑顔)
ニューラ
2007/01/19 12:53
煤@そういう文章作法があったとはorz
自分、普通にめちゃくちゃだもんなぁ……

背景の恵方巻。日に日に少なくなっていきそうな気がしてなりません。
ガマレイ
2007/01/19 14:47
お作法も大事だけど、あそこにも書いてあったとおり、「最低でも自分が楽しくなければ」なのです。
リプレイみたいに、それを売るわけじゃあありませんものね。

恵方巻きは、自動補給装置をこっそりつけました‥‥。
ニューラ
2007/01/19 16:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暴食王子の本領 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる