ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 6人の王女様・FAQ編

<<   作成日時 : 2007/01/25 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(敬称略)
■第一王女・マルガレッテ
・なぜ第一王女なのに一番年下なの?
 →セイレーンはヒト等の種族のように一年に一つ年を取るのではなく、精神の成長が肉体を変化させる種族です。精神が若い・幼いならば100年経ってもその姿のままなのです。(※ 精神が若返っても肉体が若返る事はありません)
・狡猾MAXですが
 →セイレーンは全体的に享楽思考であり、努力とか面倒とかが嫌いです。(図書館・<種族の紹介>より)
  要するに気にしちゃダメってことです(><)

■第二王女・ベアトリーチェ
・最近称号を「幸運を齎す女」から「幸福を齎す女」に変更されましたが
 →もちろん中の人が最初に称号変えたときに間違えたなんて事は無いのです。絶対。
・お一人だけ称号の読みが「セイレーンの」ではなく「セイレーンおうこくの」ですが
 →もちろん中の(略。あと、彼女に限っては現在女王から旧寵姫領平定と言う大きな仕事を預かっているので、その辺りが関係しているのかもしれません。
・他の姉妹への感情は「姉妹」でマル様には「愛情」?
 →ちなみに初期状態では「嫌いではない」だったため色々と憶測を呼びました。
 愛染ますたの雑記より
ベアトリーチェの某感情に関しては、何と言うのでしょう。
 愛憎は表裏一体と申しますか、憎んでなど居ません(嫌いではない)し、愛してもいるのですが、とても複雑なのですね。きっと。

・プライベートでは様付けと其の侭名前をうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@:
・イタリア名前?
 →確かフランス読みではベアトリスになったかと。
 お名前の意味がそもそも「幸福をもたらす女」らしいです。
Beatrix

■第三王女・ロベリア
・初期アビが「誘惑の歌」ですが。
 →仕様です。
・ブラジャーのカップ幾つですか・寝る時は何着て寝ますか・好みの異性のタイプは
 →本人に聞け


■第四王女・アリッサ
・元気ですかーっ!!
 →1、2、3、ダーッ!
・爽やか系に見えて狡猾MAXですが
 →仕様です。
・その露出度は
 →夏に描いた絵なんです多分
・身体を使う事が好き、かつ戦闘寄りMAXのパラメータですが、もしかして頭を使う事は苦手でをうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@:

■第五王女・エティエンヌ
・シャナン姫とは険悪?
 →おーっほっほっほ
 一応、『≪水上都市ユトゥルナ≫セイレーン領へ:街道の行く先は?』でシャナン姫とやりあってた「シャナンと仲の悪い王女」がエティ様ではないか、と言う噂。
・後ろの人がシャナン姫と同じ桧垣ますたですが、リベに来るの?
 →考えたくありません(がたぶる。
・エティエンヌって男名前じゃない?
 →カミーユアビゲイルも女名前ですが何か?

■第六王女・シャナン
・一人だけ性格が純真寄り?
 →その辺が家出してきた所以だというもっぱらの噂です。
・名前の感じが他の王女と違う?
 →ケルト神話でシャノン河の女神・シャナンというのがいらっしゃいますので、名前はその辺りが由来かと。逆に、女王がウェヌスと言う女神の名である以上、ある意味純粋に継承しているともいえます。なにより他の王女様方とは純真度の兼ね合いでうまが合わないのですから(笑。
・シャナン汁って何ですか?
 →旅団「稀文堂」さんの旅団アイテムです。なんか飲み物らしいです。多くを語るとセイレーンの拳がめり込むらしいです(何。




※ 一部妄想入ってます。ご了承ください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6人の王女様・FAQ編 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる