ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴんくいろっぽいブログの更新

<<   作成日時 : 2007/02/06 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

‥‥エロ記事は書いてませんから。
というわけで、三が日でなくて節分も過ぎましたので、恵方巻きは食べて、次はバレンタインです!
チョコレエトです!!
木天蓼丸の背景もいつもお世話になっております凸ねこさんのところから、おいしそうな(そして大きな)ケーキを頂いてまいりました。
すごいんですよ、木天蓼丸が載るくらい大きいんです!(爆
あくまでも木天蓼丸の趣味ですから!飼い主の趣味じゃないですよ!
‥‥じゅるり。

ブログのトップもバレンタイン仕様で。
でも後ろ的には自作の菓子なぞ数えるほどしか作った事がありません!
基本的にはバイヤーなのです(笑。
この時期になるとデパートのバレンタイン特設会場のチラシ見てるだけでも幸せv
いまだにテオブロマのじゃりチョコが忘れられません。
‥‥ってこの話題去年も言ってたような(笑。

無限の方ではバレンタイン=ランララ聖花祭ということで要変換なのですが(クリスマス=フォーナ感謝祭、と同様に)、今年は何を作ろうかと(笑。
ずーっと前に義理チョコ送った記憶はあるんですが、その後って、貰った事はあっても、こちらから贈った事が無かったような気がするんですよね(汗。

ちなみに去年はですね……

某ヒヨコ氏が特務に旅立った後でした。

結構腹立ててたので、もちろんチョコとか送ってやんなかったのです。
はっきり言ってその点については後悔してません。
他の点においては後悔しまくりんぐですがOTL

で、いつもお世話になってるブレントさんにはチョコあげました。
義理か本命かと言われれば義理ですが。
二股は嫌なのです。主に背後が。
(ちなみに浮気と二股も微妙に見解が違っていたりもするのですが)
朝の4時から早起きして頑張って作った義理チョコってのも、乙なものでしょ。

今年は、本命チョコで。
12月からどうしようか色々考えてたんですけど、どこかのイベシナ入って作ってこようかなーって思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きょう木天蓼丸はニューラで丸とかお世話しなかったよ。
そしてここで三が日もお世話した?
BlogPetの木天蓼丸
URL
2007/02/06 13:38
木天蓼丸ちゃんの口元が、そのうち茶色になるんではないかとわくわくしながら見ています(ぁ
ガマレイ
2007/02/06 14:50
>またちゃん
めでたく
「ブレントだいすき!」
をキャプチャれたので、そのうち記事にします。

‥‥葛根湯くれ。

>ガマちゃん
難しいですね。
裏でクリーム舐めたりホワイトチョコぱくついたりして上書きされているようなので。
ニューラ@38度
2007/02/07 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぴんくいろっぽいブログの更新 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる