ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 02月21日の木天蓼丸占い(BlogPet) ※背景変えました

<<   作成日時 : 2007/02/21 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木天蓼丸が占ってあげるね。

今日は「ニューラ運好調」だよ。

今年は例年に無いくらい、ニューラが降ってなかったんで。


*このエントリの木天蓼丸占いは、BlogPet(ブログペット)の「木天蓼丸」が書きました。


‥‥木天蓼丸さん?
例年はニューラ降るんですか?

というわけで木天蓼丸の背景、チョコの季節も過ぎたということでさっぱりと菜の花にチェンジして見ました。
最終的にはおひたし・胡麻和え・からし和えなどの末路を辿ると思われますが。
お借りしてきた配布元は毎度お世話になっております、まこさんの「webでお絵かき」さんから。
ブログペット背景☆−春の野原編−
「♪菜のはーな畑〜にイヒ〜ヒうふふ〜♪」というコメントに激しくツボを突かれました。
レッツゴー陰陽師と同じ位。

ちなみに本日の木天蓼丸のひみつにっきはこんな具合。

2007-02-21
ニューラ
ニューラはピンとおなじぐらいおもしろい♪


シンピンですか2ピンですか。
それよりもおいらBU欲しいです。
どうもランララピンは玉砕の模様なので。

‥‥リアイベ生き延びて来年に賭けます、ええ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
02月21日の木天蓼丸占い(BlogPet) ※背景変えました ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる