ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな恋がしたい(この記事には妄想が大量に含まれています。ご注意ください)

<<   作成日時 : 2007/02/21 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

コロコロザイーガ学園さんから。
【ラブラブ】うさぎと鹿が恋をした

‥‥はああああぁぁんv(悶えまくり)
すごい勢いでヤバイです。萌えです。萌え萌えです。

5枚目の写真とか、ごつんされた時のこと思い出しちゃいましたし(*ノノ)
最後の写真とか、こないだのランララの事思い出しちゃいましたし。

ああ、うさぎさんになりたい(*ノノ)





ごちゃごちゃ言わないでずーっと側にいるだけで満足してれば良いのに、いつも余計な事言って、たくさん求めてしまう自分の性癖はどうにかならないものか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ああああああああっ(*ノノ)(悶え中

何も考えず、ただありのままでこんな風に
傍にいれたら一番なんですよね。
ガマレイ
2007/02/22 00:47
順調にらぶりんちょ‥‥順調にらぶりんちょ‥‥順調にらぶりんちょ‥‥(ぶつぶつ)

(*ノノ)
にゅーら(まだ妄想真っ最中)
2007/02/22 08:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな恋がしたい(この記事には妄想が大量に含まれています。ご注意ください) ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる