ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS りもつべ逃した!‥‥と思ったら。

<<   作成日時 : 2007/02/24 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メテオスオンラインで、バレンタイン新惑星合成キャンペーンということで、リモチューブ(通称りもつべ)が期間限定で合成可能になっていました。
これは惑星ジャゴンボを所有しているのが前提で、ジャゴンボ持ってなかったので必死こいてメテオ溜めてやっと合成したのですが、そこからまた生物と植物一万ずつ溜めないといけなくて。
植物の方は8000ほどあったのでよかったんですが、生物がとにかく溜まらず。
体調不良が続いてゲームできなかったのもありますが。
ちなみに水の星オレアナを使っていましたが、オレアナってゆったりペースの星なので、メテオはそれほど降ってこない。死ににくくもあるけど、その分メテオ溜めるのには向いてない(´・ω・`)。
ジャゴンボは使いづらそうな印象があったので敬遠していたのですが、オレアナよりもメテオ溜めやすいという話も聞いて、最後の最後に使ってみる事を決意。

‥‥あっとゆー間にすぐ死んだ。5回くらい。

でも何回か死にまくってるうちになんとなくつかめてきたような?というか、死んでもオレアナより倍ぐらいメテオ溜まるじゃないですか!
確かにメテオ、ごんごんがんがん降って来ますし、一度打ち上げてもすぐ落ちてくるんですが、落ちてきたところにステップジャンプ仕掛けたり二段点火仕掛けたりするのがすごく楽なのです。落ちてきて、メテオに戻るまでは死なないし、戻るまでの時間が他の惑星に比べて長いので、戻る前にさっさか組んで点火しなおせばいい。

しかし時既に遅く、「14時からメンテナンスなのでゲーム終了してねー」アナウンスが‥‥。
ただ、正月に期間限定で出たルミオスが、今また期間限定で合成可能になったということもあり、どうせまた合成する機会もあるさーと潔く諦める事にしたのです。

そしたら、今日メテオンの公式のバレンタインのバナーがまだ外れてないなと思って覗いたら、

バレンタイン新惑星合成キャンペーン

『好評につき延長!』
うひょー!!

植物メテオは揃いました。
あとは生物メテオだけ。
それもジャゴンボだったらいける!これはいけるでぇ!!(←誰だお前)

それと、今回のメンテナンスで新しく「ブビット」という惑星が使えるようになったそうです。
‥‥でも有料かあ(´・ω・`)
レアな毒メテオが落ちてくるのはこことリモチューブだけ。
よく出来てます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りもつべ逃した!‥‥と思ったら。 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる