ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS キャプテンハットをゲットしました

<<   作成日時 : 2007/02/26 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

<アイテム詳細>

名称 :キャプテンハット
種別 :道具(大事なもの)
分類 :帽子 (頭につける装備です。鎧強度はありません。)
設定 :正面に髑髏の紋様が飾られた、大きな帽子です。
必要レベル :19
修正値 :5/4/1
入手シナリオ :ドラゴンズゲート『ドゥーリルの灯台』


固有です!
固有です!
わーい!

106回目の灯台でゲットしました。
既にパラダイスフェザーは二つ、オカルトオーブは4つ‥‥。
この分ならノーブルケープも夢ではないかも(`・ω・´)
‥‥でも固有アイテムのデータベースさん見てると「データに都市伝説も混じってる」って話で、今のところノーブルケープは表から外れてて。
でも、キャプテンハットだって載ってないけどこうして実際にあった訳なんだし、期待してもいいですよね(笑。

あそこに載ってない中ではこういうのも拾いました。

名称 :シャインエッジ
種別 :武器(大事なもの)
分類 :日輪ブーメラン (命中しても手元に戻る魔力を秘めた、ブーメランです。)
設定 :光を浴びると美しく輝く紋様が施されたブーメランです。
持ち手 :片手
射程 :近遠
必要レベル :29
攻撃力 :49/0/0
イニシアチブ :-3
装備クラス :武人 武道家 
入手シナリオ :ドラゴンズゲート『ドゥーリルの灯台』


目指せパラダイスマントとゴージャスクラウンとノーブルケープ!(`・ω・´)

ところで今回も同行者はリベの人でした。
絶対何かあるよ(爆。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャプテンハットをゲットしました ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる