ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 背後さんのひとりごと。

<<   作成日時 : 2007/03/04 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔、知り合いと話していたときのことです。彼は洋楽が好きで、CDもたくさん持っている人なのですが、当時の彼女さんと喧嘩別れした時に、一番気に入っていたCDを持っていかれてしまったのだそうです。
私は
「まあ布教活動でその曲のファンが増えたって思えばいいじゃん」
と言いましたが。
彼はそれでも不服なようで、ぶつくさ言ってました。

内心で思ったのは、その彼女さんは多分、まだ彼に未練があったんじゃないのかなあと。
本気で嫌いになったのなら、そんな相手を思い出させるものなんか持って行くはずありませんもの。
特に、自分から三行半を突きつけた相手ならなおさらのこと。

そういうのは私の「勝手な想像と一方的な思い」だけなのかもしれませんが。

逆になんでそう思わないのかなあと私が不思議に思ったくらいで、一時男と女は脳の構造が違う云々の話がありましたけど(そりゃ体格やら内臓やら別種の生き物みたいに異なっているのだから、同じ臓器である脳の構造が違っていたって何の不思議もありません)、そういうことなのかしら、なんて後から思いました。

それに、本人が彼女に興味をなくしているのなら、想像なんかしようとも思わないだろうし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
背後さんのひとりごと。 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる