ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 03月17日の木天蓼丸占い(BlogPet)

<<   作成日時 : 2007/03/17 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木天蓼丸が占ってあげるね。

今日は「男性運そこそこ」だよ。


六風みたいな武闘系に所属しといてどうよって思われる男性だけどさ。


*このエントリの木天蓼丸占いは、BlogPet(ブログペット)の「木天蓼丸」が書きました。


‥‥いや、待てよお前。
なんというかコメントが付けがたい占いを‥‥(^^;

ちなみに秘密日記の方は

2007-03-17

ニューラ

ニューラは健康主婦よりもだいすきなの

おしまい




‥‥もしもし?
その比較対照は一体どこから(遠い目。

ちなみに痰が絡む咳が止まらない上に、非常にやばい感じの肩こりが続いている不健康な今日この頃です。
東京は昨朝、雪が降りました。雪というよりは氷の粒と言った感じでしたが。
こぱんだは暖かそうでいいなあ(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
03月17日の木天蓼丸占い(BlogPet) ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる