ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼっこぼこにしてやんよ!

<<   作成日時 : 2007/03/03 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

流行ってるんでしょうか?

打ち上がーるず☆に勝負だって?ぼっこぼこにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


メテオスオンラインの公式ページの方で、キャンペーンガールの「打ちあがーるず☆」という団体がブログをやっておられます。
私はハンゲ経由なのであまり公式は見ないんですが、こないだ見に行ったら、打ちあがーるず☆のリーダーでジオライト担当のちあき嬢がブログにAA貼ってました(笑。
な〜んか可愛くって(笑。


メテオン、りもつべゲットしましたです(`・ω・´)
ジオライト冬とりもつべは昨日(2日)のメンテナンスで合成不可になりました。
ルミオスは「好評につき期間延長」だそうです。
……この商売上手め。

ただ、1日夜から2日に掛けて、ログインできない不具合が発生していました。
最後の追い込みでメテオ稼ごうとしてた人もいるんじゃないかと。
丁度去年年末の私のように(遠い目・一千光年)。
システム側の不具合で顧客の権利が奪われたんであれば、代替措置でもう一日期間延長とかもあってよかったんじゃないかと思います。
メンテナンスの時間の都合なんかもあるから無理なのかもしれませんが。


そして肝心のリモチューブ、使い勝手はそこそこかなあ。
ジャゴンボのほうが還元までの時間が長いから死ににくいような気がする。
音楽はジャゴもりもつべも好みです。
えんやーえんやーこーりゃーへんやー、みたいなジャゴとか、テンポいい曲のりもつべとか。
ルミオスも音楽カッコいいんだけど、使いづらいんだもの……OTL

今後はまだ持ってないゲルゲル目指します。
ゲルゲルの音楽、DS版はすげーオカルトなので楽しみです(笑。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぼっこぼこにしてやんよ! ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる