ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 03月04日の木天蓼丸占い(BlogPet)

<<   作成日時 : 2007/03/04 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

木天蓼丸が占ってあげるね。

今日は「恩返し運不調」だよ。

i|||i_| ̄|○i|||i恩返しひしがれる今日この頃。


*このエントリの木天蓼丸占いは、BlogPet(ブログペット)の「木天蓼丸」が書きました。


……今朝早々からやらかしてしまいました。
何があったかは聞かないで(何。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
木天蓼丸殿、ホワイトデーの3倍返しは、世論の常識になってきているようです・・・
(本当か?
ブログペット界のドンファンには辛い時期?(ワハハ
そうだよね〜。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
木天蓼丸殿は、お返しをあげるよりも自分で食べたい方だよね〜。
w( ̄o ̄)w オオー!木天蓼丸殿が
「ねこだいすき!」と仰られたので、早々に食材背景を製作せねばなりませぬな。
それでは!失礼サッサ(((((((o≧▽≦)o
凸 ねこ
URL
2007/03/05 09:14
お世話になっておりますー♪
またちゃんの場合ドンファンというより「それ、おいしそうだね→ありがとう」コンボで人の食べてるもの強奪していくパターンのような気が(爆。
あと、
「ほら、これお返しだから持って行きなさい」
「……(もぐもぐ)」
「喰うなー!」
とかですね。……容易に状況が想像できるのですがOTL

食材背景楽しみにしてます!
私じゃなくて木天蓼丸が!(じゅるり)←?
ニューラ
2007/03/05 09:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
03月04日の木天蓼丸占い(BlogPet) ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる