ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 亜貴さんってすげえ‥‥

<<   作成日時 : 2007/04/18 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょいとアンニュイな気分だったので、昔行った畑亜貴さんのライブの時のリーフレット(歌詞載ってるやつ)引っ張り出して、「紀元前」が載っていなくて(というか、「紀元前」の載っているリーフレットが持っていたはずなのになぜか手元になくて)、「歌詞 畑亜貴」で検索してみた所、


「ハレ晴レユカイ」が出てきた。


いくら情報難民の私でもそれって有名だろうというのは分かるわけで。
知らん間に亜貴さんったらものごっそ大御所になっちゃったんだなーと。
むげふぁんでは確か氷魚中将閣下が畑亜貴ファンだったような気がしたのですが、最近また依頼出してくださってるので嬉しいのですよ。入ってないけど(爆。

検索してたら、亜貴さんまだ「月比古」ってユニットで並木さんや入江さんと組んでるんだなーって。
若かったあの頃、生で亜貴さんの歌を聞けた自分は幸せだったなあと今頃思ったり。
世界なんて終わりなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
亜貴さんってすげえ‥‥ ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる