ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 木天蓼丸が柏餅を食べています

<<   作成日時 : 2007/04/25 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

というわけで背景変更です。
いいですね、5月って。こいのぼりも兜も風物詩ではありますけれど、やっぱりまたちゃんとしてはちまきとか柏餅とか柏餅だと思うのです。
6月になったら雨→カタツムリってことでレウコクロリディウムとか(爆←アクセス減るな、間違いなく。
‥‥やりませんけど。

今回も背景・短冊とも凸ねこさんのところからお借りしてまいりました。
いつもお世話になってます。
【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し


凸ねこさん、実は先日当ブログのバナーも作ってくださいました。
きゃああああああvvvv
今、トップページにおいてます。
むげファンのアイコン群の横にプラチナオーナーマーク、そしてその上にぴょこぴょこ顔を出すこぱんだ、木天蓼丸。
一番最初に凸ねこさんの素材をお借りして、「お借りしました」ってコメント入れたときに、「すごいハンドルですね……」って驚かれたんですよね(笑。
それで「いや実は無限のファンタジアというゲームがありましてー、ニューラというのがそこのキャラクター名でしてー」と説明したような覚えがあります。
うちは特定のゲーム内でのキャラクターブログなんですけど、ゲーム外の方ともこうやってお知り合いになれて、すごくブログペットに助けられてるなあって思ってます。むげファン的にも、ゲーム知らない人に対して知名度上がりますしね。商売の役に立ってるんじゃないかとー(笑。
凸ねこさんの素材は食べ物系が多くて、背景職人さん数ある中で素敵なのがいろいろあって目移りしてしまうんですが、凸ねこさんの所の食べ物背景がいつも美味しそうなので、木天蓼丸がこれじゃなきゃいやだって‥‥おかーさんだって時にはロマンティックな気分になりたいのに(めそめそ。
誘惑(もしくは食欲)に負けっぱなしですOTL


凸ねこさん、いつもお世話になって(主に木天蓼丸が)本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m




ちなみに、柏餅は私は味噌餡派です(何。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ̄m ̄ ふふ・・(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
何故か、食材を描く時は、木天蓼丸殿を連想してしまいます。
彼に気に入られるように、日々精進しなければ。。。(爆
バナー、お粗末なものですが、気に入っていただけて、光栄です^^
今回、初めて公式サイトに飛んでみました。
ニューラさんの記事はよく読んでいましたが、実際何がどうなのか解らなかったけれど(スマソ(^。^;)
行って見て、にゃるほど〜と感心してきましたぁ〜^^
σ( ̄^ ̄)も、本来ならばパソげ〜をしたくて、インターネットに繋いだのですが・・・
容量が無くて、出来ない状態です。
パソコン買う前に、出来るかどうかチェックが必要ですね〜。
 ̄m ̄ ふふ・・・これからは、ニューラさんが書いた記事も少しは理解できるようになった・・・かも?(謎

それでは、木天蓼丸殿柏餅を、ご堪能ください。


> 柏餅は私は味噌餡

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
そんな味のがあるのですか!知らなかったぁ〜。
でも、美味しそう〜( ̄〜; ̄)
凸 ねこ
URL
2007/04/25 11:45
ほんまにお世話になっておりますー(ぺこぺこ。
またちゃん、やっぱり美味しい背景だとのびのびしている気がします(笑。

むげふぁんはダウンロードとかいらないので、よくあるMMOより楽じゃないかと思うです。
あっちはあっちで展開が色々あるから、あまり離れてると情勢が浦島太郎で分からなくなることも(^^;

味噌餡は京都発祥なのかな。
お正月用のはなびらもちというお茶菓子があるんですけど、それが味噌あんなのです。
お店によると思うのですが、私は柏餅に限っては味噌餡一押しなのです。スーパーのパックなんかだとなかなか見付からなくて探しちゃいます。和菓子屋さんのほうがゲットしやすいかも。
美味しいですよ〜(*^ー^*)
ニューラ
2007/04/25 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
木天蓼丸が柏餅を食べています ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる