ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 人手募集です@【幸福を齎す女】流布せよ芸術都市

<<   作成日時 : 2007/04/28 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冒険開始日 : 4月28日 
難易度 : やや易 
参加者 : 19人 (あと∞人) 
依頼趣旨:「芸術都市でミラルカ芸能祭が執り行われると宣伝する」こと
・シャルメールに住まう職人たちが腕によりを掛けた珠玉の作品たちを、多くの貴族たちの目に触れさせる機会を作る
マスターコメントより
●パターン1
 敢えてパーティーには参加せず、城下町シャルメールを走り回り、職人たちと話をする。
 ミラルカ芸能祭の準備が如何程進行しているかを確かめたり、必要な助力の有無など調査出来ます。

●パターン2
 パーティーに出席。貴族に対して広報活動をする。
 冒険者がパーティーに参加していることは貴族たちも知っていますので隠す必要はありません。口調や服装など礼儀作法には気を遣ってください。

●パターン3
 パーティーに出席。ダンスや食事などを楽しむ。
 この選択肢の場合、愛染のNPCたちも御誘いを頂きましたら、気分次第で応じるかと思います。


現在は消えていますが雑記によれば「人海戦術を行ったうえでの難易度」ということです。
具体的な人数は明記されてはいませんでしたが、以前の雑記では「書きやすいのは40〜60人」とかいう話だったはずなので、そのくらいは来て欲しいかなと。


***

現在の人員編成@04281450

1‥‥7人
1か2‥‥3人
2‥‥10人
2か3‥‥5人
3‥‥0人
1か3‥‥1人


ネタ:
ランドアース外種族は珍しい。
フワリンなんかも喜ばれやすい。

どんな客を相手にするか決めておくのも一つの手。
女性を狙う、年配者を狙うなど。
ただし、あまり限定してしまうと対象がその場にいなかったということも考えられるので注意。

参考
前回のミラルカ芸能祭

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人手募集です@【幸福を齎す女】流布せよ芸術都市 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる