ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 05月08日の木天蓼丸占い(BlogPet) ※いとしのセルバンテス

<<   作成日時 : 2007/05/08 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木天蓼丸が占ってあげるね。

今日は「ヒノキ運停滞中」だよ。

05月06日の木ヒノキ蓼丸占い(BlogPet) ※GWはオフ行ってません


*このエントリの木天蓼丸占いは、BlogPet(ブログペット)の「木天蓼丸」が書きました。

またたびがヒノキに。
何?花粉?


というわけで鋭意「おいでよどうぶつの森」プレイ中なのですが、セルバンテスさんに惚れつつあります。
‥‥牛ですが。

や、最初は
「おめぇのいいニオイが云々」とか獣臭いことを抜かしやがりまして、なんて失礼な男だろうかとびっくりしたりしたものですが、住人としてお付き合いしていくうちに色々親切にしてもらって。
つねきちさんのマーケットの符丁を教えてもらった辺りがターニングポイントだったでしょうか。
話してみると「あぁ?そこまでガキじゃねえよ」とか、ちょっと悪い大人な感じで。
最初の手紙はこんなでした。
「しゅせんど ニューラへ
しゃっきんは はらいおわったか?
おめぇも たいへんだな!
おめぇと マブダチになりてぇから
おくりものをてんぷした!におうぜ

さらば! セルバンテスより」


それでラブレターなど出してみました(*ノノ)彼の好きな盆栽をつけて(爆
(注:どうぶつさんはセンテンスの長い文章を読み取ることが出来ません。句読点やスペースで区切って読みやすくしてあげるのがコツだそうです。また、プレゼントを同封したり、手紙自体がいっぱい書いた物はポイント高いらしく)
そしたら、返事きました。プレゼント付きで。
「あつくるしい ニューラへ
おい! おめぇ、いま・・・
しあわせか? しあわせなのか?
いつもオレを こまらせてくれる
おれいに いいモノをてんぷしたぜ

ダンディズム セルバンテス」

なんかさ、萌えじゃない?これって萌えじゃない?ねえ??
何かアンジェリークをやってた時のような気分です(笑。
ちなみに貰ったのは壁紙。「きれいなガラスのかべ」で、一面に細かい格子のガラス窓がはめ込まれてる奴。茶色の家具が似合うんだ、これが。

でも「おめぇの部屋にはこれが足りない」と送ってきたのが牛の皮の敷物だったり、道端でくれたのが麻雀テーブルだったり、侮れません。
この前行ったとき本棚の壁になってたけど、本なんか読まないだろうアンタ、と突っ込もうと思った矢先、いやひょっとしてこれは粗野な自分をイメチェンする作戦かも、などと勘繰ってしまったり。



‥‥なんかもう、そういう妄想かき立てる要素がこれでもかと。
やばいです、このゲーム(笑。
ちなみに女性住人ではおとなしめの黒ヤギのスミさんがお気に入りです。
フリマでバンバン高値で購入してくれる所なんか特に!(爆
いかめしいニットを今探しているらしいんですが、見付からないのですよねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
05月08日の木天蓼丸占い(BlogPet) ※いとしのセルバンテス ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる