ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 森:あなたが似合うって言ったから

<<   作成日時 : 2007/05/23 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

セルバンテスに「メルヘンなドレス」を貰いました。
薄い紫色で、裾と襟に金色の模様が入ってるの。
丁度むらさきめがねをかけていたし、この際なのでカッテリーヌさんの美容院に行ってイメチェンしてきました。

「いいのよいいのよ、何も言わなくても分かってるわ」
いつものようにカッテリーヌさんが遠い目でどこかと交信しています。
「で、今日はどうするの、普段向け、それとも特別な日用かしら?」
「普段向けで」
「うんうん、やっぱりそうよね。えっと、お日様って好きかしら?」
「……インドア派なので」
「うんうん、そうよねそうよね。暑くて汗とかかいちゃうわよね。ところで今の自分のセンスは気にいってるの?」
「結構気に入ってます」
「……そうよねそうよね。つまり、『いまどきなカンジ』ねっ!」
断言されました。

カラーリングはあったかい色で「ハッピーカラー」をお願いしました。
出来上がったのは、金髪のシニョンスタイル。
おお。なかなか。
ドレスの縁取りと同系色なので悪くないのです。
が、紫のニット帽とか被ってみてもどうもしっくり来ません。
まあ、ドレスにニット帽と言う時点で微妙ではあるのですが、金髪だと地肌と同化して見えて、どうもおかしな感じになってしまうのです。
クローゼットの中をがさごそと漁って、ハートの髪飾りを発見。
つけてみると、髪飾りも紫色なので上手くはまりました。
……なーんかもうちょっともの足りない気はするんですけどね。

ブレンダさんは「どのパーツでもいいからイグアノドンの化石を飾ってみたいわ!(はぁと)」とか仰います。
……むりぽ。

ボン、お引越し断念した模様。
お部屋は長いす一つに服4着、あと水槽にノミが一匹。
……捨ててなかったんかい!
ハッピールームアカデミー評価で66点だったそうです。
……だよなあ。
とにかくあとは誕生日待ち。

ピーチクが家に来て、
「あなたの言えって生活感がないわね。家具も揃ってないし」
……そういえば今クロゼットだけで、タンスを置いてないのでした。
茶色系が多いし、シックなタンスでも探してこようかなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブレンダさん、引越しの準備中……
おいら必死に引き止め中(TT)
ニューラ
2007/05/23 16:33
きょう、めがねにblogしたよ♪
ニューラで、金色とかblogするつもりだった?
BlogPetの木天蓼丸
URL
2007/05/24 14:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森:あなたが似合うって言ったから ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる