ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 05月23日の木天蓼丸占い(BlogPet) ※凹みと戻り

<<   作成日時 : 2007/05/23 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木天蓼丸が占ってあげるね。

今日は「化粧運上昇中」だよ。

化粧に残ってるのはやっぱり自分が若かりし頃のゲームなわけで、年がばれちゃいそうなんですけども(汗。


*このエントリの木天蓼丸占いは、BlogPet(ブログペット)の「木天蓼丸」が書きました。



ああああ。
ミラルカの準備依頼、自分が参加した分も戻って来たのですけど。
なんですかあれ。
自分ダメダメじゃん。
良かったよね、他の人の足引っ張らなくて。
自分なりに相談も頑張ったし、頭も使ったつもりだけど、やっぱりバカは幾ら頑張っても無駄なのね。
琥珀の入手とか、全くダメではない行動もしているはずなのだけど、そういった描写は一切なし。
自分が描写されてる所は全部失敗している、もしくは全く役に立っていないシーンばかり。
そんな印象。

そりゃあプレイングがへぼかったのが最大の理由だとは思う。
でも、子どもだって叱るばっかりじゃダメだし。
ここは良かったけどここがダメだったから、この次直してね。そういうのだったら、次がんばれる、頑張ろうって思う。
良いとこなしなんだもの。
いないほうが良かったのなら……参加しなければいい。
冒険者なんか辞めてしまえばいい。
久しぶりにそこまで落ち込みました。


少し落ち込みから立ち直ったのはクーニャさんに感情を活性してもらえてたので。
えへへ(*^−^*)

>22日8時の頂き物
ありがとうございますー!
クーニャの装束、DGに潜る時何よりも重要な『ナパームアロー奥義』付き!
銘にセンスを感じる一品です(*ノノ)。
先日とある方に頂いた防具(まだレベル不足で装備できない)と依頼/ゲートで使い分けたいと思います。ありがとうございました!


「学問に王道なし」(教えて!goo)
驥(き)は一日にして千里なるも、駑馬(どば)も十駕(じゅうが)すれば則ち亦之に及ぶ。

同じ荀子の言葉で「蹞歩(きほ)を積まざれば以て千里に至るなし=一歩一歩を大事に歩いていかなければ、千里に達することもない」というのもありますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
05月23日の木天蓼丸占い(BlogPet) ※凹みと戻り ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる