ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 森:夕べの森

<<   作成日時 : 2007/06/08 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おい森始めてから明らかにメテオスにINしなくなりました。ごめんよジオ君。
夕べは寝る予定がちょっとハプニングで寝られず、片手間におい森開いてやってました。
で、一晩でヒラタクワガタ二匹、ヤママユガ一匹、ゴライアスハナムグリ一匹にビワハゴロモ一匹ゲット。
あとタランチュラに二回かまれました(汗。

ちなみにタランチュラとは初遭遇。
最初のときは滝の辺りでお手紙書いているときで、夜はいつもヘッドホンで音を聞いているんですが、カチャカチャ、という感じで耳慣れないノイズが入ってくるわけです。
え、なになに?と辺りを見回すと、ちょっと離れた地面にもじゃっとした黒い物体が‥‥!
うおおおお、と思い、慌てて手紙を書きかけのまましまいこみ、虫取り網を出します。
前から近づくと襲われるという話は聞いていたので、後ろからそーっと、そーっと。
しかしなぜかヤツはいきなりこちらを振り向いたのです。
しゅたーーーーっというすばらしい勢いで追いかけてきます。虫のオリンピックがあったら出場させたい。そしてこちらも負けず劣らず必死に走ります。木がないストレートの直線を走れる場所だったのでなんとか助かりました。
そしてまた、回り込んでからタランチュラの背後に回り、再び距離を縮めてゆきます。頃合を見計らって網を振ったそのとき。
空振りしました。
タランチュラのはんげき!

暗転。

ぴろりろり〜♪
とPSG音源な効果音とともに、気が付くと自宅にいました。
ちょっと不思議のダンジョンで倒れた時のことを思い出して、ほろりときました。‥‥大げさですが。

二回目のタランチュラとの遭遇はもっとシンプルなものでした。

走っていると、

暗転。
ぴろりろり〜♪


‥‥ええ、何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのか分からなかったとか、そういう感じです。


ちなみに、さそりとは未だ会った事がありません。
楽しみです。
色んな意味で(遠い目。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遭遇しました。
タランチュラ。
うちは、初めからいきなしコッチ向かって爆走してきたのでダッシュで逃げて、そっと引き返して正面から捕獲したワケですが☆
捕った後、素手で掴んでポーズを取っている自分が一番謎(爆)
こまこ
2007/06/08 23:51
あっちのブログで勇姿を拝見しましたです〜♪
‥‥え、正面からって近づいても襲われないですか?(どきどき

ポーズはきっと、
「とったど〜〜〜!!」
っていう(笑。
ニューラ
2007/06/09 12:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
森:夕べの森 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる