ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS プレイング覚書@誕生日イベシナ三本

<<   作成日時 : 2007/06/26 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

隔離が26日からということで、依頼に入っていても自動的に抜かれる仕様になっているはずなのですね。
なので通常依頼には勿論入れないのですが、イベシナもそうなんだろうなあと思いつつ、お誕生日イベシナが3本も酒場に並んでいるのですよ。
‥‥で。

逆に考えるんだ。
まあどうせ抜かれちゃうなら入っても別にいいじゃん!と考えるんだ。


忘れ去られた誕生日 〜アルペジオの誕生日〜
●サポート対象者
  山陽の霊査士・アルペジオ(a90032)
●プレイング
裏方。
花畑にピクニックテーブルと椅子を用意して、テーブルに鮮やかな空色のテーブルクロスを掛けておきます。
山登りしてきた後で皆さん汗をかいているでしょうし、清水で冷やしたミントティーを用意。飲んだらスーッと汗なんか引いちゃいますよ。ミント嫌いな方にはカモミールティーを。
お茶請けには爽やかなレモン風味のチーズケーキ。
靴を脱いでくつろぐことも出来るように、ピクニックシートもお花をよけて敷いておきますね。


サーペンテインで出来た蔦の葉の首飾りを、アルペジオさんのお誕生日プレゼントに。ティンヴァさんに、お渡ししてもらえるように託して行きます。
蔦の生命力と、夏の日にもその葉陰が熱から守ってくれることを願い。


シィルの誕生日3
●サポート対象者
  ドリアッドの霊査士・シィル(a90170)
●プレイング
お酒の飲み方と夜遊びのやり方は人それぞれだから、今夜だけでなくたまに夜遊びして、シィルさんなりの夜遊びのやり方、見つけられたら良いと思います‥‥あくまでもたまに、ですよ?(笑

事前準備で歓楽街の下調べをして、物騒なお店はチェックしておきます。
同時にお酒のおいしい店、サービスの良い店、ムードのいい店は地図に丸をつけて、その地図をお渡ししますね。
お酒もいいですけど、ダーツやビリヤードなど大人の遊びが出来るお店もいいですね。

シィルさんへのお誕生日祝いに、木製のアクセサリーボックスを。
蓋に七宝細工で泰山木の花が描かれているもの。
あの大きな白い花のように、シィルさんが大輪の花をほころばせますように。


リョウコの誕生日 〜女の子は誰もが乙女
●サポート対象者
  無双華・リョウコ(a90264)
●プレイング
金の髪に一番似合う服の色って、個人的には緑色だと思ってます。
常に枝を広げ、新しい葉を茂らせる新緑の色は、リョウコさんに特に相応しいんじゃないかなあと。
ロングポイントカラーのノースリーブ、白のピンストライプの柄のワンピースをお勧めします。
それに、白いネッカチーフをあわせて。

それから、珊瑚で出来たお花の形のペンダントを、お誕生日プレゼントに。
コーラルピンクの枯れない花。
強くなければ生きてゆけない、って言葉が有りますけど、優しくなければ生きる資格がない、って続くんですよね、確か。
武道を極めるのは難しいことだけど、それ以外のことにこうやって目を向けるのも、最終的には道を究めるのに繋がっているのかも。





おそらく抜かれて返金なのに頑張って300字埋めてる自分。
アホですな!(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
‥‥別に返金処理とかじゃなくて普通に入れる模様(汗。<イベシナ
‥‥や、流石に今後入るのはアレがナニなのでやりませんけれども。

折角だからプレイングもう少し直すか。
置き土産っぽく。
ニューラ
2007/06/26 13:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレイング覚書@誕生日イベシナ三本 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる