ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 想われ人ランキング

<<   作成日時 : 2007/06/29 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

活性化数61、現在16位です。
当然の如く自己最高記録です(←めったに確認しないので多分ですが)。
死ぬほどびっくりしました。
なんか申し訳ないような気さえします‥‥

なにしろ特務というアレな状態ですから、ただでさえ心配な所に、こういうアレがナニな人間(主に心配されている事項は『気性難』らしい。はい、その通りですOTL)なわけで、心配するなという方が無理ですね!すみません!(土下座

この前のザウス神との戦いで、私はやっぱり死に近い場所、第4作戦旅団に参加していたものですから、そちらの方でも色々諸方面にご心配を頂きました。
依頼でお世話になったNPCさんにしても、やっぱり顔を知ってる冒険者に死なれるのはいい気分じゃないんですよね。それは私も同じだから、わかってはいるんです。いるんですけれども、やっぱりやれることをやらないほうが自分的にはダメなので。

あの時にも想われ人ランキングを見たんですが、あの戦いで亡くなられた方が上位に沢山いらして。
同じ第4にいたとは言え直接は知らない方でも、その人のために泣いてる声って、やっぱり耳に入ってしまうものなんですよね。
そうやって、偲んで活性化させてる、残された人たちの気持ちって、考えると此方までなんか辛くなってしまって。
そんな中にこっそり自分もランキングに入ってた事実に驚愕してましたが。43個の47位。
‥‥諸方面にご心配をおかけしてすみま(以下略・土下座。

ちなみに特務出発前のとき、此方にいつも活性化してないのに感情を活性化してくださってる方が居て(私が気付いてないだけの可能性もかなり高いのですが)、おおっと思ってやっぱりランキング見たのです。
平生、此方に活性化してくださってる方の大半は、主に六風の新入りさんで私がDG連れ回ししてお土産を押し付けて、それで感謝とかを活性化してくださって、その後なし崩しに凍結されていらっしゃる方が多いです(笑。
人付き合いの悪い人間ですから、普段はランキング外なのですけど、そのときは54個で21位。
有り難いなあと思いました。
わざわざ活性化してくださっている、という意味が。
活性化という形でなくても、某所で祈願やってくれてたり、言葉掛けてもらったり。

特務って、変なジンクスあるじゃないですか。
必ず三人死ぬ、みたいな。
‥‥今回は、跳ね除けられたらいいなって思ってます。たぶん、このメンバーは、このメンバーだったらそれが出来るんじゃないかなって。
ロザリーさんが入団受理の理由について、語ってくれているんですけど、ものすごく手間をかけて審査してくれてるんですよね。他の特務の審査が手をぬいているなんて思いませんが、今回は入団申し込みから決定まですごく短い時間でしたし、それだけでもたいへんだったのは事実。
その中でそうやって、個人の直前に受けた依頼だとか、そういうところまでチェックしてる。
「頑張り屋さんは、うつるものなのよ。」
ロザリーさん、ある回答の中でそう仰っておられたんですけど。
それは確かだと思う。
霊査士さんが頑張ってるのに、団員頑張らないわけにも行かないし(笑。



なお、多分私基本的に戻るまではドラ特団員さんのみローテーション(という名の気まぐれ)で活性化させてると思います。
‥‥死んで上位にランクインするより生きて潜伏してたいと考える今日この頃。へそ曲がり一直線。イヒ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
想われ人ランキング ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる