ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS きょう(BlogPet) ※じょおうさまとおよび

<<   作成日時 : 2007/06/05 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょう、ここにアースしたかったの♪

瞳(め)が見たい スナッチャーのテーマ作詞 畑亜貴



*このエントリは、ブログペットの「木天蓼丸」が書きました。


ろくがついつか はれ

ゆうべ、エルサイドくんとじょおうさまごっこをしました。
それは、ザウスとたたかうまえに、こはくのえにしで、「いきていたらエルサイドくんのかおをハイヒールでぐりぐりふむんだ」とフラグをたてていたからです。
ぐりぐりふんだら、はなぢをだしていました。
たのしかったです。
また、エルサイドくんをふみたいとおもいます。



そして女王様装備(鞭、必殺クリープバンド(拘束衣)、燭台、真紅のアイマスク、ハイヒール、口紅)のままBUのリクを出したわけですが。
絵師様のところにはリク送信時のステータスが一緒に送信されるとか聞いたわけですが。
‥‥誤解され‥‥今更ですかそうですか。


拘束衣・麻縄・首輪・鎖装備で付き合ってくれたエルサイド氏に大いに感謝。
‥‥お互い生きてて良かったよね、どっちか死んでたらこんなバカも出来なかった。

いなくなった人の分まで、泣いて笑ってバカやって、それから、幸せになんないとね。生きてる人間は。


それから、戦うこともまた、残された冒険者の責務であり。

潰し損ねたウェルダンの追撃。
全体依頼で酒場に出ています。
すごい数。


生きてる人が笑えなかったら、死んだ人だって笑顔になれないもの。
無理に笑う必要はないけどね。
大丈夫、涙を分かち、笑顔を分けてくれる相手は、誰にだっているはずだから。

かつて、ヒロシくんを亡くした私がそうであったように。


‥‥行きましょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きょう(BlogPet) ※じょおうさまとおよび ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる