ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 07月02日の木天蓼丸占い(BlogPet)

<<   作成日時 : 2007/07/02 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木天蓼丸が占ってあげるね。

今日は「片眉運良し」だよ。

06月30日の片眉片眉あ占い(BlogPet)


*このエントリの木天蓼丸占いは、BlogPet(ブログペット)の「木天蓼丸」が書きました。

‥‥これ、ここあちゃんの占いのことだよね。
こ=片眉 で置換してるんだよね。
「おやこうこう」なら「おや片眉う片眉う」とかになるのか。
うむ、さすがうちのペットだ。意味不明だ。

画像



というわけでドラ特の方は二つ目の依頼返却、特別業務開始です。
今回のメインイベントは半熟コウモリことパンテレイモン・フリストフォールに会うかどうか、会ってどうするかと言った辺り。
その他見張り、お茶酌み、ごろごろなどのメニューも有ります。ご一緒にポテトはいかがですか。

とりあえず二時間経って相談スレがなかったから立ててみた。
とんでもない読み違いしてた。うひー。
突っ込み感謝。大感謝です。土下座。
ただでさえ信用薄い人間なんだから、もうちっとしっかり仕事しなくちゃダメですよねえ(><)

明日の朝には締め切りで、その結果と次の依頼のOPがやっぱり明日らしい。
‥‥むしろガランルフレの時より忙しいような気さえするですよ。
ま、今回は特務だし。



いままでの特務の。
同行した霊査士さん。
例えばミカヤさんであり、オウカさんであり、フィオナさん。
感情欄、どうなってます?

リンク先、白ステータスの方ばかりで。
‥‥そういう風に、ロザリーさんのステ欄をしたくないって思ったのです。

ザウス神が運命を全て見通したわけではないように、霊査の力も万能でも絶対でもない。
それは、一つの未来に対する一つの予言です。
だからこそ、変えられる。
「このままでは死んでしまう」から、助けに行って、うまく行けば助けられる。誰かが悲しまないで、死なないで済む。依頼は、そういうことの繰り返し。

誰かが死ねば助かります。
それはシンプルで容易い方法。
天邪鬼でひねくれものの私は、違う方法でいけるならそっちを必死にやります。
簡単じゃない方法はたいへんです。
でも、やろうと思えば出来ること──不可能ではない筈。
特に、このメンバーだったら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07月02日の木天蓼丸占い(BlogPet) ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる