ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 2ピンができました。

<<   作成日時 : 2007/07/15 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


イベントシナリオ『暗夜のトラヴィアータ』にエルサイド氏と参加した折の2ピン、完成しました。
海見有里絵師様には最大の賛辞を。

お互いに肌に触れているのに縮まらない距離感とか、夜の湿り気を帯びた少し重い空気だとか、その中に漂っている甘い香りとか。
今回海見絵師さんにお願いして本当によかったなーーって。

丁度あの頃はブレントさんが忙しくなり始めた時期。
もうじき顔をあわせなくなって一月になるって頃。
だから「寂しい」と口から出た言葉は嘘のようなほんとうで。
でもティアレスさんが言ったとおり、私は本気になりすぎるから。
それさえも覆い隠す為に、髪に赤い花を飾った。
お祭りの、遊びだからね。ぶっちゃけ、もし一緒になってもうまく行かないだろうなってのはずっと思ってて。例えば今回だって、ドラ特、ひとつの山場でしょう。だけど彼のステシにあるのは私のことよりティアレスさんのことなわけだし。‥‥私、望みすぎるから。嫉妬する気にすらならない。
【依頼挿絵】リプレイ『暗夜のトラヴィアータ』に素敵な挿絵ピンナップが出来ました!
 髪に飾った山茶花は見抜けないと思います。ピンナップを見ましても「椿」と思えますが、これも駆け引きのひとつと言うことで大変宜しいのでは無いでしょうか。ただ、手首に飾られた白椿を見えるよう近付けた様が描かれている点にも想うものが覗いているのかと思います。
 「つれない女になるよりも不実な女になるほうが簡単なのです」と言う、とある小説の一節を思い出しました。ティアレスは浮気以上に横恋慕が大嫌いなので気をつけてください(笑)
 早く【暗夜のトラヴィアータ】シリーズを書きたいです。御申請有難う御座いました。

愛染ますたの雑記より。

つれない男を憎むよりも不実な女になって憎まれるほうが楽だとも思います。
憎まれもせずに忘れ去られるのは寂しいけれど、本当はそれが一番なんでしょう。忘れられた女は、死んだ女よりももっと悲しい存在だそうですけれど。
切れそうで切れない鎖の先でゆれる白い花は、まるで一粒の涙に似ています。


なお、以前にも書きましたが背後も山茶花と椿を見分けることは出来ませんっ(爽。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2ピンができました。 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる