ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 木天蓼丸、レモン風味のチーズケーキに埋もれる。そしてドラゴン特務は

<<   作成日時 : 2007/07/15 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもありがとうございますのまこさんの所から、チーズケーキ背景を頂いてきました。
夏はこういう爽やかなケーキが涼しくて好きです。
生クリームが本命なんですが、どうしても暑いと溶けちゃいますしね。
ブログペット、色々リニューアルですけど、うーん。微妙に使いづらいのは、まだなれてないせいなのでしょうか。
とりあえず別のペットも飼って切り替えが出来るようになったようなのですが、当分はくいしんぼこぱんだのまたちゃん一筋で。
惹かれますけどね、こぺんぎん‥‥。

あと、BPのページが片っ端からピンク色なのはマジでどうにかなりませんですか。
フラジィルさんだったら大喜びかもしれませんですけれども!

フラッシュの背景やフレームがアップロードできるようになったので、うちでも使えるようになったんだなあと‥‥そのうちチャレンジしてみたいです。



■雑記らしい雑記(07/15更新)

 全護衛士が残ると言うその覚悟を、愛染も嬉しく感じます。
 今後のスケジュールを考えると申し訳なさも先に立ちますが、そうと仰ってくれた以上もはや遠慮は致しません。
 皆さん頑張って無理をしましょう。そして結果も残しましょう。

毎度、愛染ますたの雑記より。

死なない程度に無理しましょ♪

ちなみに昨日14時ごろ、台風接近のなかポケモンの映画見終わってから、友人宅でぱそ借りて特務を確認。
告知が出ていたので、ああ依頼の結果が出たのかーとそちらも確認。凹む。
凹みつつ、告知の方どうすベーかなーと。
まあ残らない理由は無かったんだけども、とりあえず出先からばたばたしておかしな書き込みしたくなかったので、ステ欄に確認した旨と帰ってから選択しますっていうのを記載して、その後一緒にイトーヨーカドーにデオキシス貰いに行ってから帰宅。
(※注:家の人はパールのソフトをまたなくした模様です。ええ、「また」です。なので、デオは友人の甥っ子氏のDSに二人分入っているはずです)

ヨーカドーでちょっと別行動して時間が余ったので偽ログで書いちゃおうかな〜どうしようかな〜ととりあえず閲覧しつつ、ちょっと疑問が。
フラジィルさんだけ外に行くのって大丈夫なの?というのが。
NPCさん単独行動だと、PCが行動するより効果が薄くなるというのがお約束だし。
ちなみにやわらか戦車(難易度:普通)、その日は1ミスしてしまいました。くそう。

で、確認の為にとりあえずそれぞれの行動の開始タイミングと、片方を選んだ場合に他方に協力できるのかについて質問スレッドに書き込み。
返答は、同時に行動開始→助力は不可、と。
これは誰か付いて行ったほうがいいのかな〜でも自分行っちゃうと回復手減るしなあ、ほら幸せの運び手なんかも、とか、悶々と考えることしばし。
その後、フラジィルさんの書き込みとか、告知の内容を鑑みるに、最終的には「ひとりでできるもん」なんだな?なんだな?と。

どっちを選んだとしても、少なくとも成功しなければ生きてられないわけなので、難易度は実はそんなに変わらないんじゃないかという気もしたし(ぇ、生きて幸せになりたいなあというのは常々思っているけれど、生きてるだけで幸せになれるわけじゃないし、だとしたらどうやったら一番幸せになれるんだろうなあ、なんて。


そういうわけなので、告知スレの返答が遅れたのは、別にネタ回答をやろうとして結局ネタが思いつかなかったとか、そういう理由ではないのです。
たぶん。


(おまけ)
「あーら すてきな おにいさん! ねえ ぱふぱふ しましょっ。 いいでしょ?」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
木天蓼丸、レモン風味のチーズケーキに埋もれる。そしてドラゴン特務は ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる