ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ごっついタイガー霊査士じゃあ(*´▽`*)

<<   作成日時 : 2007/07/22 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

彼方ますたの雑記より。
ふと、気づいてしまったかもしれない。

ジオって……

「全霊査士の中でもっとも」体値が高いかも。

正確には全員調べたわけではないのですが(違ってたらごめんなさい)、
少なくともジオと同レベルかそれ以上の方の中では最大でした。(2番目はヴル様・笑)
クラス特性的には心値がもっとも高くなるはずの霊査士なのにどんだけ。

とりあえず、この栄誉を維持するために適度にレベルアップもさせたいと思います(笑)。今後、ヒトノソリンの霊査士さんなどが出てくると追い越されそうですからね!(無駄な努力)


むしろ既にヒトノソリンの霊査士さんがいる件。

ちなみにヴルちゃんはLv41、体値85。
ジオさんはLv38、体値89。
ショットガンさんはLv32、体値82でした。
同じような筋骨隆々タイプの霊査士、ガイさんは35Lv、体値79。
ブレントさんはLv31で72ですが、リベンティーナ→ユトゥルナの前任者である所の赤貧すっころび霊査士のルーカスさんも体値は72だったりします(此方はLv39ですが)。スタイルが『普通』なのも、この二人の共通点。
なお、男性霊査士のうちの最高齢であるエイベアーさん(61歳)はLv32、体値69です。


ちなみに、女性の霊査士さんにおいては、リディアのグリモアガード団長、グリシナさん(63歳)が体値86でトップの模様。Lvは42です。
(ということはヴルちゃんよりも上なのでNo2はグリシナさん……(=д=;))
次点はヴアサーリGGの団長、メイズさん。体値79。
そのほか、今特務で頑張っておられるロザリーさんは41Lv、体値65。
霊査士中最高齢のミカヤさんは、ドリアッドという体値控えめな種族にも関わらず61(Lv38)。
60歳以上の霊査士さんで後一方、イングリッドさんは体値64でした(Lv31)。
冒険者って、高齢になればなるほど、自分のステータスの低い部分を補うように成長しますからね。霊査士さんと言えども例外ではないと、そういうことなんでしょうか。

一応たぶん霊査士さん全部調べたような気がしますが、やっぱり今の時点ではジオさんが体値トップっぽい。
……追われるものの辛さですね。がんばれ(投げやり。


もっと色々調べてみたい人は
値検査

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごっついタイガー霊査士じゃあ(*´▽`*) ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる