ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆーはーしょーっく。

<<   作成日時 : 2007/08/07 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ホットメール使ってるんですが、広告の所にサミーの「北斗の拳」の、「You は Shock!熱唱選手権」なるものが……(爆。
サイトに飛んで動画見ましたが、色 々 す ご い 。
あんまりすごいのでブログパーツ貼る事にしました。
……ピアノの森、最近使ってないから外しちゃいます。
貼っては見たけど、サイトで流れてるのと違うので、サイトに飛んでランダムで見るのをお勧めします。
割烹着にお玉とかね、もう最高。
賞品が黒王号の蹄鉄ってのが、素晴らしい。てか、私欲しいです。ごめん少し応募考えた。でもネタがない。

で、北斗つながりなんですが、実は最近、黒王号見たんですよ。山梨で。

マジ。

画像



バスツアーで、「こちらが世界一の大太鼓……」って言われて、そちらの方を見てみれば。
ああ見てみれば。
どんな目の錯覚かと思いました、最初。
どう見ても黒王号に乗ったラオウですし。
しかしここは観光地。アニメとか全然関係ない何とか酒造さん。
……混乱のバッドステータスって、あんな感じでしょうか。

近寄ってみたら、説明書きがあって、
「以前、お台場で行われたフジテレビのイベントで使われたものを、戦国武将にゆかりのある当地で引き取る事になりました」みたいな。

……先生、戦国武将とラオウにどんな関係があるのかわかりません!
素直に「いや〜社長が北斗好きでさー」とか言ってくれよ。

ちなみに、別のお土産コーナーに『ラオウ饅頭』とか『黒王の忘れ物』なんてものはございませんでした。
天女の忘れ物

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブーム再燃するのはいいけど、パチンコのネタで使われるのはどうかな…と思っているへそ曲がりがここに(笑)だって交通ルール悪いんだもん(そっちかい
しかしまぁ…立派な出来ですな。
ガマレイ
2007/08/07 15:50
違う。
パチンコじゃなくてパチスロだ。
(注:一般人には同じです)
……なんかこっちの絵だとユリアがブスだなあと。
ニューラ
2007/08/07 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆーはーしょーっく。 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる