ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ズバリス先生のお絵かきアク力

<<   作成日時 : 2007/08/15 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

これ以上ブログパーツ貼りたくない(北斗の熱唱コンが終了した後に差し替えるならともかく)ので、本文に貼っちゃいます。
心理学者の富田隆教授監修で、三菱のドコモの携帯のプロモーションの一環のようです。
お題に添って簡単な絵を描いて、その絵から性格判断しちゃうもの。
アクっていうのはアクの強さの事なんだそうです。




私の結果は17/30アク。
「理想的なアクの強さ」だそうです(^^;
「相当に風当たりも強いはずだけど、負けてない。正しいと思ったことは断固進めるっス!未来は貴方に微笑んでいるから」
……ですって。(’’;
タイプとしては「経営者タイプ」。
「円満な性格で落ち着いた思慮深さもあるので、自然と信頼され、周りに輪ができる。
将来リーダー的な立場に立たされることも多く、その気がなくても世の中の為になる仕事をする人」
だとか。

……まあ、こういった占いで耳に逆らうことを言うはずもありませんが。

……しかし、てっきりもっとアクが強いって結果が出るかと思ってました(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お!面白そう〜♪



っとおもったら・・・・・


σ(-_-)
携帯持ってなかった・・・・

ガクッ!!_| ̄|○
凸 ねこ
URL
2007/08/17 13:03
やや、携帯持ってなくてもウェブで判断できますってー。
ブログパーツクリックするとサイトに飛べますし、そこで診断できるのですよ(というか、私はそれでやりましたのです)。

ちなみにそのとき自分の描いた絵が上のブログパーツに表示されてます(笑。
ニューラ
2007/08/17 15:12
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
出来ました〜。
ズバリ結果は11/30アク。
芸術家らしいですが・・・多少判断基準を選ぶのを間違えたです。
この基準、当てはまらないのもあったし・・・
微妙です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
途中でインクがなくなること暫し・・・
描きこみ過ぎかぁ?(自爆
凸 ねこ 再び
URL
2007/08/17 18:02
おおーぅ♪d(’ヮ’〃)
凸ねこさんで芸術家ってすごい合ってる気がするですよ!
インクなくなりましたか‥‥すごい気合い入った絵を描かれたんでしょうね〜‥‥。
ニューラ
2007/08/17 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ズバリス先生のお絵かきアク力 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる