ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わり映えがしません。(称号変更@80Lv)

<<   作成日時 : 2007/08/19 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<変更内容の確認>
 楽風の・ニューラ(a00126)の情報を、以下の様に変更します。
 変更すると、85レベルになるまで、変更することができなくなります。
 変更内容に間違いが無いことを確認して、「称号・性格等を変更する」を押してください。

●称号のふりがな
ダークレディにソネットを ⇒ ティルデスドゥアスパート

●口調
いつもは:EscapeGoat
  私 〜さん です、ます、でしょう、でしょうか?
独り言は:StraySheep
  わたし 〜さん よ、だもん、だよう、〜かな?

              ↓↓↓

普段の口調:鋼のジェスター
  私 〜さん です、ます、でしょう、でしょうか?
独り言は:硝子のフール
  わたし 〜さん よ、だもん、だよう、〜かな?

●趣味
礼儀作法 ⇒ 家事



81Lvになっちゃいましたが。
‥‥特務の時には80Lvが目標だった。
届いてれば死んでから一回だけ変えられるから。

結局生き残りました。
何のために生き残ったんだろうとときどき思わなくも無いですが、それを探すために生きるってのもまた一興でしょう。

称号は相も変わらず。取りとめの無い風です。
振り仮名は、どこで切っていいのか一見わからない辺りがミソです。電波的に下りてきたので意味はありません。今のところは、まだ。
口調は今回は道化で統一。
‥‥独り言モードをコロンバインで行きたかったのですが、字数と音の都合で(遠い目。
イメージでは【IRONY JESTER & GLASSWORK FOOL】で。
「ドラヲリ時は」もやってみたいなとは思ったのですが、ドラゴン依頼ってそんなにどんどん出るのかな?と思って。
私なんかはお誕生日イベシナがメインの人なので、だったらそっちで使えるほうが良いように思ったのでした。

趣味は悩みましたが(前記事にも書いたけど、水泳があまり使って無いんだけど夏だから‥‥でももうくらげの時期だけど)、お菓子作りたいと思って家事を入れました。
礼儀作法もニューラさんらしいんですけどね。こう、ロッテンマイヤーさんみたいな。
そういう意味では体育会系なのかも。一年生はボール磨きから、みたいな(爆。
趣味変えちゃうと、うっかり前のつもりで「礼儀作法を生かして〜」とかプレイングに書いちゃいそうで、ちょっと心配だったりします(、、;


あとは道化BUが受理されることを祈るばかりです(=人=)←4回目のリク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
変わり映えがしません。(称号変更@80Lv) ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる