ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 森:みしらぬネコ

<<   作成日時 : 2007/08/02 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

化石4個の鑑定を博物館にお願いするついでに、純喫茶『ハトの巣』に立ち寄った所、みしらぬネコがいました。
ええ、すれ違い通信しようとすると出てくるあいつです。

話を聞くところ、色んな村を転々としているのだそうで、人の顔なんかはなかなか覚えられないのだそうです。
でも私と同じ名前の人がどっかの村にいるんですって。
……そういうのを聞くと、ちょっと会ってみたいなって思いません?

「あそび村っていつ来てもいいとこだよね。オレもこの村に引っ越して、毎日この店でコーヒー飲んじゃおっかなー!」
「夜は静かで良く眠れそうだし……うん!今日はキミんちに泊まらせてもらうよ!……なんちゃってー」

「いつかこことは違う村の喫茶店でキミと出会えたら、ミルクセーキでカンパイでもしよっか!」
えー、どうせ次に会った時には私の顔なんて忘れてるんでしょ、なんてちょっぴり思っちゃいましたが。

あと、「あやしいヤツみなかった?」ってしきりに尋ねてきます。
……あれですか、顔がなくて描いてあげると喜ぶやつ?
「いいなあ(´・ω・`)」←すごく羨ましそうな顔
会いたいらしい。

「次はどこの村にいこっかなー」

ま、長話もなんなので一味違うマスターのオリジナルブレンドを80.13度で頂いて店を出ました。
……本当は、夏はアイスコーヒーもちょっと飲みたかったりするんですけどね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森:みしらぬネコ ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる