ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 呪われているような気がします。@銀雨

<<   作成日時 : 2007/09/26 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ひょっと先日銀雨を覗いて、「フランケンシュタインの花嫁」というジョブ名にくらくらっと来てうっかりキャラを作成してしまったのですが。

で、作成した日が丁度期末考査というイベントをやってまして。
トップのお姉さんも「転校早々期末テスト〜」なんて仰ってましたが、もうそんなノリで。
同じアホならおどらにゃソンだとばかりに、とりあえず受けてみました。

銀誓館学園高等部 2007年前期期末考査
神楽山キャンパス 高校1年1組 名前: 白銀山・丹羽

教科 点数 総合順位/平均点 キャンパス別

現代文 94点 192 位/66.3点  4位/67.5点
古文 70点 1461位/65.5  49位/66.3点
数学 69点 1488位/64.6点 47位/64.4点
化学 58点 2620位/64.6点 79位/66.5点
物理/生物 85点 420 位/65.3点 17位/66.2点
日本史 65点 1957位/65.5点 60位/68.2点
世界史/地理 84点 433 位/65点 23位/66.9点
英語(リスニング) 100点 1位/65点 1 位/64.8点 ←!
英語(筆記) 95点 78位/64.3点 2 位/66.3点

音楽 97点 260 位/68.4点 12位/72.2点
美術 73点 1319位/65.2点 44位/67.2点
保健体育 57点 2773位/ 67.3点 85位/69点
技術・家庭 94点 378 位/66.4点 20位/70.1点

総合(主要9科目) 720点 140位/586.4点 7位/597.6点

総合 1041点 183位/853.9点 8位/876.2点

 勉強スタイル:【ガリ勉大好き】
 得意・苦手:(1)現代文 (2)英語(筆記) (3)英語(リスニング) (苦手)数学
 活用した一般技能:勉強(ガリ勉)

 高校1年総受験者数:3998人
 神楽山キャンパス受験者数:116人



‥‥そりゃあ100点取れば一位になるだろーよ。
ちなみに総合でリスニング100点とったのはにうさん含めて13人の模様。数字が若干縁起悪い。
しかし何故。入学一日目でこれは‥‥ひそかに帰国子女設定なのか。(ぇ
しかも得意一番・二番ではなく三番目の得意科目で満点というのがポイントですな。
体育の点の低さは非常ににうさんらしくて泣かせます。
逆上がりできません未だに。

無限終了までは動かす余裕が無いだろうと思って、BUどころか結社にすら入れてない子ですが、一瞬動かそうかと考えてしまったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さあ、勉強の時間だよ @銀雨
銀雨のほうは先日でっかいキルドレッドブルーフェンリルと戦うリアルタイムイベントが終了し、人狼さんたちと仲良くなれるフラグが成立。 その直後、重傷者の傷も癒えないままに、後期中間テストに突入。 ...続きを見る
ニューラ@無限のファンタジア
2007/12/23 23:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
呪われているような気がします。@銀雨 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる