ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS らっきょうを剥くサルのように@銀雨

<<   作成日時 : 2007/09/28 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

‥‥覚えたての頃は何やっても楽しいんだよな(遠い目。

未だに結社未所属。多分この先も無所属。人見知りキャラで行こうかと。
依頼も入る予定ナシ。きり無いし。容量少ない人間ですから、無限をおろそかにしたく無いです。
ただ、ゴーストタウンは面白そうだなーと思って。
前に体験版やったとき、なんか読み込みがうまく行かなくて、うちのスペックでは無理なのかーと思っていたんだけど、にうさん作った後に色々増えたんだなーと思いながら体験版やってみたらちゃんと動いたので。

花嫁さん、最初の武器がエンゲージリング(花嫁だけどマリッジリングじゃないんだよね。永遠にマリッジリングは手に入らない花嫁さん(遠い目))だったので、心系職業なのかなーと思ってたんですが、武器表見てたらそーでもないんですね。
適当に作ったら心より体(‥‥銀雨的には気魄とか神秘って言うんでしたっけ。)の方が強いキャラに成っちゃったので、どうしようかと思ったんですけど、それだったらいけるかなーと。

めも:花嫁さんが使える武器
大鎌 詠唱ガトリングガン チェーンソー剣 エンゲージリング 鋼の薔薇


首狩り花嫁さん。
ガトリングぶっ放す花嫁さん。
ジェイソンの嫁になりそうな花嫁さん。

‥‥萌える(ぽっ。

鋼の薔薇は、アルミじゃダメでしょうか。
(注:商品価格 : 498,750円(税込))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
らっきょうを剥くサルのように@銀雨 ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる