ニューラ@無限のファンタジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻水すすりながらパラダイスマント

<<   作成日時 : 2007/09/30 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

すごいぞらぴゅたはほんとうにあったんだ(棒読み。
というわけで秋口はどうしても体調がおかしくなる私ですが、いよいよお迎えが近いんだろうかとか半ば鬱入りながらドゥーリル磨いていたら、とうとう来ました!
去年の11/7に初めて灯台を磨いてからおよそ11ヶ月。
潜ること353回にしてやっとです。
でも本日の明るさは841。

名称 :パラダイスマント
種別 :道具
分類 :マント (衣服の上にまとう、全身を覆う外衣です。鎧強度はありません。)
設定 :極彩色の派手なマントです。
必要レベル :57
修正値 :10/3/4
入手シナリオ :ドラゴンズゲート『ドゥーリルの灯台』



設定文シンプルだし、予め固有アイテムだってわかっていなかったらちっともありがたくは無いんだろうけど。
戦闘後にマント拾ったなーって思って(相手はチキンレッグゾンビだったような気がする←現在鼻水が酷くて頭がボーっとしてるので)、ひょっとしてそうだったらいいなーとは思いましたけど、いつも肩透かし食らってますから、今回も違うんだろうなーって。
レアリティの確認はしてなかったので赤とか緑とかは判らないです。
分配画面で確認して、おれも何がおきたのかわからなかった‥‥頭がどうにかなりそうだった‥‥以下略。という感じで。



まだまだ死ぬには早いようですよ(`・ω・´)


あとはゴージャスクラウンとノーブルケープ(虎視眈々。←欲深さん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鼻水すすりながらパラダイスマント ニューラ@無限のファンタジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる